ラストインストアLIVEっ!!

  • SO-TA 公式ブログ/ラストインストアLIVEっ!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ラストインストアLIVEっ!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/ラストインストアLIVEっ!! 画像3
あらまっ、気付けばブログ放置気味でした(´Д`)てやんでぃ、SO-TAですー。



いまは制作の日々が続いております…。やっぱりね、好きなことだし妥協もしたくないんでっ!!ついつい他のことが疎かになっちゃいます…。



だがしかーし!!(`・ω・´)リハには余念がなかったぜぃぃ!!



てなわけで、今日はインストアLIVEラストっ!!Wonder Goo 守谷店さんにて、LIVEがありましたー☆



ここ最近、しばらくLIVEやキャンペーンが続いておりましたが♪インストアLIVEはラストということで、ラストに相応しく豪華ゲストが集結っ!!



GIOサン、1-MICサン、吉見一星サン、舞花サン、MAYA、そしてバックDJも勤めてくれたDJ PSYCHOサン(´・ω・`)



ヤバいねー!!豪華過ぎて、もはやインストアLIVEじゃないねー!!皆さんに喜んで戴けたみたいで良かったです♪



今日をもちまして、2nd Album【SO-TA】の収録曲はほぼ歌いましたっ!!リリースから約1ヶ月ですが、早っ!!!!



でも色んな方々と、色々なパフォーマンスが出来るので僕も歌っていて楽しいです☆



改めて駆け付けてくれたアーティストの皆さん、スタッフ・関係者の皆様、そして集まってくれた皆さんっ!!ありがとうございましたm(_ _)m



そして、とりあえず一区切りということでっ!!!!今回キャンペーンで出会えた全国すべての皆さん★本当にありがとうございました(≧◇≦)



制作もLIVEも何もかも。ノンストップで行きますので、引き続き皆さん応援よろしくお願いしますっ!!



SO-TA

 
  • コメント(全16件)
  • Ж竜ちゃんЖ 
    5/27 19:02

    MAYAちゃんすげー(°□°;)

  • 卍さやちゃんまん卍 
    5/27 19:03


    お疲れさまですっ


    君がいないのPV毎日
    見ています



  • かにャち 
    5/27 19:05

    SO-TAさんまぢイケメンで
    大好きです

  • さあ=^・ω・^=ちャん 
    5/27 20:01

    ライブ最高でした\(^^)/
  • 小林の愛方◎ 
    5/27 20:16

    お疲れさまでーす
    !
  •  Toooooooomi 
    5/27 20:21

    お疲れ様です

  • よっし 
    5/27 20:38


    お疲れ様です
  • かずのり 
    5/27 21:33


    本日は素敵なライブありがとうございました(*^^*)

    僭越ながらお友達登録させて頂きました(笑)
    ぜひぜひまたGoostへ遊びに来てください!
    お待ちしております


    WonderGOO守谷店
    CD担当
  • yun 
    5/27 22:48

    今日のライブ最高でした♪(´ε` )お疲れ様です!
  • *あっこりん* 
    5/27 22:50

    めっちゃ楽しかったです(*´∇`*)NDT大好き!!お疲れさまでした〜!!
  •  
    5/28 06:15






    昨日はほんと
    楽しい1日でした(*^^*)

    震災から一年
    地元福島になかなか帰れなくて
    妊娠してるからは
    ライブも行けなかったから
    久々こうやって楽しめて
    気分転換になりました(^ω^)

    娘3ヶ月でライブデビュー


    娘にとっても
    いい思い出になりました(>_<)

    握手ありがとうございました*


  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    5/28 22:51

    めんつが豪華(;_;)
  • さきみん 
    5/29 00:37

    最初のてやんでぃ、まじうけたww
    ワングーLive本当最高だったー(*n´ω`n*)
    まさかの豪華ゲストに距離の近さ、テンション上がりっぱなし\(^^)/
    握手の時、最後にSO-TAが言ってくれた一言でさらにテンション上がりました☆
    早くまたSO-TAに会いたいよー

  • ちゃんまい左 
    5/29 02:13

    普通のliveじゃないですかww豪華すぎる(´Д`)
  • mkr 
    5/29 12:03

    ライブ行ってみたい!SO-TAくんのLAST SONG大好きです☆優しい歌声に癒されてます!制作お疲れ様です☆
  • ぽん太(゚Д゚)【雌】 
    5/29 22:48

    TSUTAYAの購入者サイトのタオルが当たったよ
    りがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)