宇宙のファンタジー

  • SO-TA 公式ブログ/宇宙のファンタジー 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/宇宙のファンタジー 画像2
宇宙人っているの??こないだNoaサンと宇宙話に華を咲かせたSO-TAです★



いやー、別に宇宙に限った話じゃないけどさ。『知らない』って怖いことだなぁー、って思いますよね(´・ω・`)



僕等はまだまだ知らないことがたくさんありますねー♪宇宙は広いっ!!光年って何じゃっ!!広過ぎるわっ!!



てなわけで、皆さん金環日食見ましたぁー??(・∀・)僕は名古屋からチェケラしましたよ☆



なんか不思議な気持ちになりました!!ちなみに932年振りって…SO-TAの2nd Album約2年半振りが霞むわぁぁぁー!!!!



なんかワオキツネザルが変わった行動を取ったとか…??(´Д`)理由はわかってないみたいですが、やっぱり世の中は不思議で溢れてますねぇ。



しかし今年はまた宇宙の話題が多いですねー(*・ω・)ノ金環日食、マヤ文明、宇宙兄弟…。



でもコチラも兄妹みたいになって来ましたっ!!見て、2人の私服具合っ笑



はい(`・ω・´)昨日は名古屋はメーテレさんの『BOMBER E』収録で、スタジオで歌ってきましたよー★



普段経験出来ないような円形ステージで、皆さんに囲まれているという…緊張したけど楽しかったー♪



なにより音の環境がハンパなかったっす(゚Д゚;)スタッフ・関係者の皆様、ありがとうございました!!



6/5(火)の深夜1:25からオンエアなので、愛知の方はご覧くださいっ!!舞花サンが来てくれたってことは…モチロンあの歌ですよー(^^)/



それでは兄妹並みの私服と、先日のLIVEでの『君がいない』のショットでお別れー★



SO-TA

 
  • コメント(全6件)
  • a y u c h i m u*** 
    5/21 22:10



     寝てて金環日食見てないです(泣)
     見たかったぁ〜(T_T)

     宇宙行ってみたい
  • 8 
    5/21 22:31

    昨日楽しかったです\(^o^)/SO-TAさんかっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))舞花さん可愛かったー!
  • ブリトニー 
    5/21 22:39

    それは、ひごまるくんだぁーー☆"金環日食、熊本の空からは見れんかった(つェ⊂)
    タイミングよく雨!"
    残念、熊本(*^^*)

  •  
    5/21 23:02

    私も金環日食見ました♪
    幻想的でしたね!!
  • せりぴ 
    5/22 20:29

    金環日食とか昼過ぎまで知らんやった。
  • 子エビ 
    5/23 18:16

    不思議なこといっぱいありますよね!!

    金環日食は
    寝てました(°Д°)
    まぁあいにく雨で
    見れなかったみたいですが

    TVで見ただけでも
    神秘的でした(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)