福岡あーんど愛知ー!!

  • SO-TA 公式ブログ/福岡あーんど愛知ー!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/福岡あーんど愛知ー!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/福岡あーんど愛知ー!! 画像3
LIVEって楽しぃーっ!!と、改めて感じているSO-TAです(*・ω・)ノ



さてさて、福岡にて行われた公開収録を兼ねたLIVE★皆さんお集まり頂きありがとうございましたー!!♪



短い時間ではあったものの、ワンマンLIVEというのは初めてだったので緊張しながら楽しむことが出来ましたぁー(・∀・)



まぁ、どえらいアクシデントもあったけどね…みんな内緒だぞっ☆笑



DJ MASAKIサンとは電話でのやり取りはあったものの、お会いするのは初めてっ!!めちゃくちゃ優しい方で安心でしたー(´・ω・`)



駆け付けてくれた皆さん、MASAKIサン、関係者の皆様、本当にありがとうございましたっ☆



そしてSO-TAは名古屋へ…。急遽ではあったものの、CLUB REONにて『Princess Night vol.4』で歌わせてもらいましたっ!!



愛知もLIVEらしぃLIVEは初めてだったんですが…みんな最高ー(ノД`)



出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてフロアの皆さん、全員あったか過ぎでしょー!!愛知最高ぉぉー!!!!



実は今からある仕事のため、LIVE終わりで早々クラブを後にしなきゃいけなかった僕…。バタバタとしてしまいましたが、本当にありがとうございましたっ!!(>_<)



ちなみに帰るのが悔しくて、せめて…と1人でコッソリお酒をたしなんだのは秘密だけどねっ!!!!



てなわけで、今からの仕事の模様はまた次回ブログにっ★(`・ω・´)



SO-TA

 
  • コメント(全14件)
  •  
    5/20 16:06

    めちゃくちゃリアル


    かっこいい
    (//▽//)

    がんばってください

  •  
    5/20 16:07

    岡山き

  • ゆんちゃん 
    5/20 16:37

    八女来て下さ
    (笑)
  • 理央 
    5/20 16:38

    岡山来ださい^^
    待ってます。
  • あかり 
    5/20 16:41

    仙台でライヴ楽しみにまってます
  • せりぴ 
    5/20 16:56

    福岡の事件簿!まぢ楽しかったー(^O^)/うちらだけの秘密やもんねー

  • 小林の愛方◎ 
    5/20 18:53


    お疲れ様です



  • a y u c h i m u*** 
    5/20 19:14



     お疲れ様です♪♪
     岡山来てくださいよー

  • summerpaty time 
    5/20 20:00

    お疲れー(笑)♪ヽ(´▽`)/
    大変そうだね♪ヽ(・∀・)ノ
  • あぃぶぅ 
    5/21 02:39

    お疲れ様でーす(^○^)

    福岡でいったい何が!?(笑)
    めっちゃ気になりますー(≧∇≦)
    教えて下さい(´ε`)♪

    毎日スケジュールみっちりですね!
    体に気をつけて頑張って下さいね(^^)ノ♪
    次回のブログ楽しみにしてます!
  • ぁゃ 
    5/21 08:27

    愛知来たωだ

  • 子エビ 
    5/21 10:46

    行きたかったなー(;_;)

    体に気を付け
    頑張ってください('∇`)
  • 8 
    5/21 14:22

    昨日、メーテレの公開収録行きましたよー\(^o^)/SO-TAさん、4月7日のアストレ見て知りました!!ヒーロー好きです!アルバム買います\(^o^)/
  • あゆたん 
    5/21 17:24

    SO-TAかっこよかったですー///
    お手紙渡したかったけど
    渡せなかったです(T ^ T)
    また名古屋きてくださいね
    楽しみにしてますっ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)