ゆるキャラは??

  • SO-TA 公式ブログ/ゆるキャラは?? 画像1
もう二度とわーたーしっ!!どうも、前回のブログで「明日書きます」と大嘘ついたSO-TAです(´Д`)



忙しいときや、自信がないときは「明日…辺り書くかもっ!!」と記すべきですね。言葉って難しいっ!!



さてさて、先月18日に2nd Album『SO-TA』をリリースいたしまして、もうすぐ1ヶ月っ!!



おかげさまでキャンペーンやLIVEなど、忙しくさせてもらってます☆皆さんにも会うことが出来て嬉しいかぎり(ノД`)



ただこの期間中、とてもお世話になっている欠かせない方がこの人っ!!リード曲『君がいない feat.舞花』を歌ってくれている、舞花サンです♪



あらゆる場所に駆け付けてくれる彼女、本当に感謝しております☆そんな舞花サンは5月9日にNew Single『やだよ…』をリリースしました(*・ω・)ノ



そして先日、仙台にてインストアLIVEが行われたのでぇぇ…行ってきましたー!!!!



むしろオジャマした形でしたが(^-^;一緒に歌ってきましたよー★



そんな舞花サンは熊本のわくわく親善大使に就任されたそうでっ!!熊本について、色々と勉強させてもらいました☆



縁あってか9月のツアーは熊本スタートの、仙台ラストですからね(^^)/



お土産までもらっちゃったよぉぉぉー(`・ω・´)くまもん可愛いけど、目力ハンパないっ!!



ちなみに1つの県でも何種類かゆるキャラがいるみたいですが、皆さんの地域のゆるキャラは何ですかぁ??♪



SO-TA

----------------------------

【SO-TA インストア決定!!】
★5/27(日)15:00〜 @ワンダーgoo 守谷店

【SO-TA イベント情報】
★5/18(金)cross fmイベント → 福岡
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

 
  • コメント(全14件)
  • さあ=^・ω・^=ちャん 
    5/16 20:08

    ふかちゃんです\(^_^)(^_^)/
  • よねこ(゚∀゚) 
    5/16 20:10

    はいはーい!
    私熊本です⊂((・x・))
    w
    舞花さんほんと声いいですよね。
    聞いててジーンて

    ツアー熊本からてすごく
    楽しみだったんですけど
    学校だし受験前(T ^ T)
    行けないんです!
    ほんとにほんとに悔しい

    絶対また熊本来てくださいね!
    大好きです

  • ブリトニー 
    5/16 20:36

    熊本人の半分はくまモンなんだよーー♪"ww
    くまモン、県内で1番がまだしとるけんね☆"
    だごヤビャーー!!(^-^)/
  • summerpaty time 
    5/16 20:38

    話と、関係ないけど
    fam感動しました( ロ_ロ)ゞ
  • 小林の愛方◎ 
    5/16 21:16

    くまもん かわゆす


    群馬っ
    なんなんでしょう?(笑)
  • 子エビ 
    5/16 21:31

    くまもん人気ですよ



    18日
    一緒にいく友達が仕事が入って
    行けなくなりました

    楽しみにしてたのに

  • a y u c h i m u*** 
    5/16 21:36



     くまもんきゃわたんです


     SO-TAさんの声大好き♪
  • ジェニファー 
    5/16 23:00

    やっぱ、私的には山口県の「ちょるる」が No1かなぁ〜
    (^O^)v
  • 放置しておる(^ω^) 
    5/16 23:31

    山形にはペロリンってのがいますよ(´▽`)
  • わたし! 
    5/17 00:09

    くまもん大好

    ゆるキャラ選手権で全国No.1ですからね♪( ´▽`)
    熊本の誇りです(笑
  • あや 
    5/17 00:32

    忙しい時はしょうがないですよっ(`・ω・´)
    むしろほぼ毎日更新してて本当にすごいなと思います(>_<)

    舞花サンもくまもんも可愛い〜(o>ω<o)
    くまもんの目力やばいですね!!笑

    ゆるキャラは…私の生まれの北海道はonちゃんとかかなぁ??知ってますか?!

    あと名前がわからないけど、メロンとくまが合わさった全然ゆるくないキャラもいます!!笑
    めちゃ怖です(つд`)
    いつか北海道にいく機会があったら是非見てみてください♪


  • まりりー 
    5/17 12:36

    こないだ薬局とゲオ
    SOーTAながれてたよ
    テンションあがったっけ

  • あかり 
    5/17 23:58

    くまもんかわいい

    CMでSO-TAさんの曲
    流れてますよ

  • はすあや 
    5/18 16:36

    くまもんドンキに売ってますよ(*^^*)時間あったらあやのバイト先のドンキに来てくださいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)