オリコンLIVEっ!!

  • SO-TA 公式ブログ/オリコンLIVEっ!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/オリコンLIVEっ!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/オリコンLIVEっ!! 画像3
ふぅぃー、連続LIVEも終了っ!!ヘトヘトでガタガタSO-TAです(´Д`)



舞花サンのインストアLIVEにお邪魔した話はまた明日するとして…☆



おとといは渋谷で行われた、oricon Sound Blowin'2012 -Spring- に出演して来ましたー(`・ω・´)



長く続く名誉あるイベントに出演させて頂きまして、本当に光栄でしたっ!!(T^T)



ご一緒したのはアルマカミニイトさん、安田奈央さん、シシド・カフカさん、Civilian Skunkさん、石崎ひゅーいさん、家入レオさん(*・ω・)ノ



そしてゲストにソナーポケットさん、MCはゆってぃさんでした☆★



皆さんとお話出来たんですが、本当に温かくて…!!もちろんパフォーマンスも様々で、勉強になりました♪



ちなみにSO-TAはトップバッターだったので、緊張がハンパなかったよぉぉぉ(゚Д゚;)



でも会場の皆さんも温かくて…素敵やーん!!!!楽しくLIVEを終えることが出来ました♪はじめましての方々もいたのに、嬉しかったです(>_<)



改めましてっ☆アーティストの皆さん、関係者の皆さん、そして集まってくださった皆さん、ありがとうございましたっ!!!!



ちなみに…♪僕のステージのゲストには舞花サンが駆けつけてくれましたっ!!(・∀・)



さーらーにー!!!!ボス・HIROサン、Noaサン、ITACHI兄さん、そして星ひとみサンも忙しい中、応援に来てくれたんですよー★



なんかね、このイベントを通して人は人に支えられてんだなぁーって改めて感じたし…♪



1つ1つの出会いって本当に大切だなぁーって感じましたっ!!!!



これからも頑張るぞっ!!(`・ω・´)



てなわけで、今日は何かと共通点が多かった安田奈央サンと★駆けつけてくれました舞花サン、そして星ひとみサンとのショットでお別れ!!



SO-TA

----------------------------

【SO-TA インストア決定!!】
★5/27(日)15:00〜 @ワンダーgoo 守谷店

【SO-TA イベント情報】
★5/18(金)cross fmイベント → 福岡
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

 
  • コメント(全13件)
  • 羽雲 
    5/14 20:58


    おつかれさまです(^o^ゞ

  • takutaku 
    5/14 20:59

    お疲れ様です

    頑張ってください

    応援してます

  • 小林の愛方◎ 
    5/14 21:03


    お疲れ様でしたっ♪

    オリコンライブ
    見に行きました(^O^)


    SO-TAさん めちゃくそ
    かっこよかった〜(´∀`)

    歌声やばかった〜(´∀`)


    またライブ 行きたいです(・∀・)


  • ♪hiromu♪ 
    5/14 21:08

    おつー

  • 元ヘタレボクサー(笑) 
    5/14 21:15

    お疲れさまで

  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    5/14 22:04

    可愛いかっこいい(*´∀`*)
    お疲れ様です

  • しょこたんだおっおー? 
    5/14 22:07

    お疲れ様です∩∀∩
  •  
    5/14 22:14

    お疲れ様です(^^)
    LIVE行きたいよー(>_<)
  • a y u c h i m u*** 
    5/14 23:22



     お疲れ様でっす♪♪♪
  • むーみん 
    5/14 23:42

    お疲れ様でした(#^.^#)初めてみたけどめっちゃ好きになりましたぁ♪( ´▽`)
    てかめっちゃイケメンですよね\(//∇//)\
    またLIVE行きたいです(#^.^#)
  • あや 
    5/15 00:38

    SO-TAさんお疲れさまです!!

    すごい人たくさんー☆こんな大勢の中トップバッターは緊張しちゃいますね(*/ω\*)

    日々忘れがちだけど、ほんとたくさんの人に支えられて生きてるんだなぁって思いますよね!!
    私も今の仕事を始めて、そう感じる事が増えました。

    そういえばこの前、仕事中に【君がいない】が流れたんですっ(≧∇≦)
    めちゃめちゃうれしくて、いい曲だから聴いてーって皆に宣伝しておきました(`∇´ゞ笑

    また流れないかなぁ

    仙台LIVEのお話も楽しみにしてますね♪♪
  • よねこ(゚∀゚) 
    5/15 21:18

    お久しぶりでーす!
    覚えてないですよね

    一ヶ月ぶりくらいのコメントです
    高3になって忙しくてなかなか
    これませんでしたー

    アルバムはもちろんゲット
    しましたよぉ(//∇//)

    SO-TAくんの声は相変わら
    きれいで大好きです
    Mのカバーは特にやばやば
    原曲より好きかもで

    これからもずっと応援してます!
    無理せず頑張って(*^_^*)
  • ジェニファー 
    5/16 00:27

    ウイーン少年合唱団の次に超ヤバい美声だと思います(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)