SO-TAが現れる噂

  • SO-TA 公式ブログ/SO-TAが現れる噂 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/SO-TAが現れる噂 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/SO-TAが現れる噂 画像3
なーんか、最近の天気は異常ですねぇ…。只今リハーサルを終えたSO-TAです。



天災だからどうしようもないとはいえ、原因がヒートアイランド化だったりするなんて話を聞くと(´Д`)結局自分たちのせいじゃないか…と思わされます。



改めて自分の生活を見直さなきゃいけませんねっ!!!!



さて、今日のリハーサルは12日の【oricon Sound Blowin'2012 -Spring-】に向けてであります(`・ω・´)



応募招待制のイベントですが、出演者の皆さんかなり豪華なので今から気合い入りますっ!!☆



さらに翌日13日は昨日New Single『やだよ…』をリリースしたばかりの舞花サンが、仙台でインストアLIVEを行いますが(*・ω・)ノ



なんかSO-TAが現れるとか現れないとか、そんな噂らしぃよー!!場所は仙台縁日、みんな集合だねー★♪



そのあともチョイチョイLIVEが決まってますんで、皆さんに会えるのを楽しみにしてますよー(*´▽`*)



明日から東京っ!!明日の関東は天気どうなんだろ…。皆さんもくれぐれも注意してくださいねっ(>_<)



画像はキャンペーンでお世話になった皆さん第二段っ!!ちなみに一枚目は今度LIVEでもお世話になるcross fmさんにてhoneyサン&古賀真菜美サンとですが☆



古賀サンの5の表現があまりにもメルヘンチックだったので、みんなで真似してます(´・ω・`)笑



SO-TA

----------------------------

【SO-TA インストア決定!!】
★5/27(日)15:00〜 @ワンダーgoo 守谷店

【SO-TA イベント情報】
★5/12(土)oricon Sound Blowin'2012〜Spring〜 → 東京
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

★5/18(金)cross fmイベント → 福岡
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

 
  • コメント(全14件)
  • ばどっ子☆ 
    5/10 22:02

    その日大会…ヽ(;▽;)
    SO-TA君に会いたーい!
  • 村上和也 
    5/10 22:11

    徳島にもきてください(>_<)
  • せりぴ 
    5/10 22:16

    5月18日.IN福岡行くからね\(^o^)/待ってるよ
    大好きだょ

  • くまのこ 
    5/10 22:18

    福岡かもーんщ(゚д゚щ)
  • ブリトニー 
    5/10 22:22

    ぅーーーーーーーわ、土曜日だったら☆100行ってた(ToT)ごめんなさい!!!!
  •  Toooooooomi 
    5/10 22:46

    18日行きたい(T_T)
    生声聞きたいです(>_<)
  • ★タクミ★ 
    5/10 22:53

    やっぱ天気悪いと嫌ですよ

  • a y u c h i m u*** 
    5/10 23:36



     お疲れ様です(*´Д`*)

     忙しそうですね(´;ω;`)

     私、雨女なんですよ〜(泣)
  • みぃちゃん。 
    5/11 01:11

    東京が晴れますよぅに☆。.
  • あぃぶぅ 
    5/11 11:27

    お疲れ様です!(^^)
    天気ほんまに最近荒れ荒れですよね(;;)

    今日は滋賀は晴れてますよ〜(^∇^)
    SOーTAさんがいるところはどうでしょう
    荒れていたら天気さえも味方につけるぐらいのスペシャルLIVEしてきちゃって下さいo(≧∇≦)o
  • 放置しておる(^ω^) 
    5/12 12:08

    明日はSO-TAさんと舞花さんに会いにいきまーす(^o^)
  • ちゃんまい左 
    5/12 21:51

    うわーん(T-T)行きたかったァァアアア
  • ぺン♪ †X2U† 
    5/13 13:58


    SO-TAさん

    昨日、Sound Blowin'行きまし

    トップバッターなのに、スゴイ気持ちよく歌ってましたね

    5〜6列目くらいで見てたんですが、聴き惚れました(*´∀`)

    一応は仙台人なので、これから応援したいと思ってます。
    頑張って下さ

  •  
    5/14 01:00

    岡山にもきてよー(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)