ズルっ子はやだよー!!!!

  • SO-TA 公式ブログ/ズルっ子はやだよー!!!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ズルっ子はやだよー!!!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/ズルっ子はやだよー!!!! 画像3
いいなぁぁぁぁ!!!!!!!!皆さんのGW話が本当に羨ましくなっちゃったSO-TAです(´Д`)



皆さん充実してたみたいですねぇ♪でも中には僕と同様仕事だったなんて方も…休みはお預けってことなんですかねっ!!



告白した、なんて意見もありましたが…★もー!!なにそれー!!いいないいなぁぁ (*´▽`*)オジさん、応援しちゃうぞー♪



そんなハシャぎSO-TAは2日ほど東京でしたっ!!ラジオ収録など、お仕事頑張ってきましたよー!!



bay fmの『Venus-B lovers』4・5月分を担当させて戴きましたが、今日の収録で最終分(T^T)



なんかちょっと寂しい気持ちでした…。ちなみに最終回らしく、スペシャルなゲストも登場するかもなのでお楽しみにっ(*・ω・)ノ



もう少しやりたかったなぁー。スタッフさんにワガママ言って、伸ばせないかなぁ。



ズルして「やだよ」って言ったら、何とかならないかなぁ…。



はいっ!!SO-TAのワガママは何とかならなかったけど、素敵な楽曲が2曲も到着っ!!(・∀・)



なんと舞花サンの『やだよ…』、そして果山サキサン『ズルしないでちゃんと愛してよwith LGMonkees』の2曲が明日同時発売ですよー☆★



LGYankeesの『Close To You』、そして僕SO-TAの『君がいない』でも参加してくれた舞花サン(^o^)

そしてこの度LGMonkeesを迎えた果山サキサン(^o^)



どちらも絶対チェックですよー♪ズルしてチェックしないなんて、やだよー!!!!



ではSO-TAのラジオ風景とお別れですっ!!「なにSO-TA、電話してるだけじゃん」って方。



これ、まさかの岡山駅の待合室で、ラジオ生放送に出演中のSO-TAなんです(゚Д゚;)



SO-TA

----------------------------

【SO-TA インストア決定!!】
★5/27(日)15:00〜 @ワンダーgoo 守谷店

【SO-TA イベント情報】
★5/12(土)oricon Sound Blowin'2012〜Spring〜 → 東京
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

★5/18(金)cross fmイベント → 福岡
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

 
  • コメント(全11件)
  • ばどっ子☆ 
    5/8 21:03

    お疲れ様です(^o^)

    自分でもびっくりするぐらいストレートな告白しちゃいまし
    結果はご報告しますね

  • 羽雲 
    5/8 21:03

    おつかれさまです


    頑張ってくださいq(^-^q)
  • 正幸の嫁(●´ω`●) 
    5/8 21:10

    お疲れ様です
    wW


  • しょこたんだおっおー? 
    5/8 21:26

    お疲れ様です

    GWゎかれぴと過ごし

  • ブリトニー 
    5/8 21:30

    誰に電話ぁーー??ww
    やーきーもーーち(-_-;)ww

    ズルしないでちゃんと、こっち見てよーー♪w

    あっ、、足ついてない☆
  • 吉岡有 
    5/8 21:39

    GWは試合でしたー♪
  •  
    5/8 21:43

    お仕事お疲れ様です(^^)
    また岡山きてくださいね♪
    楽しみにしときます(^-^)/
  • ★タクミ★ 
    5/8 23:10

    GWは友達と泊まりしてまし

  • ゆーき 
    5/9 00:34




    お疲れ様です




  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    5/9 00:42


    すごい光景ですねw
    GW普通でした(T_T)(笑)
    (´∀`)
    トップ画が(*´∀`*)


  • a y u c h i m u*** 
    5/9 00:55



     岡山来てたんですかぁ?

     岡山駅行けば良かった(泣)

     SO-TAさんお疲れ様です♪♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)