きっと来る…

  • SO-TA 公式ブログ/きっと来る… 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/きっと来る… 画像2
はーい、皆様GWラストいかがお過ごし?楽しそうな皆さんの姿を白い目で見つめるSO-TAです。



いいなぁー!!!!でも残念ながらこのGWは天気が優れない日がありましたね…(-.-)



今日もそう…。仙台ではなんかゲリラ豪雨っていうより、本気豪雨みたいなえげつない雷雨が(´Д`)



なんかこう…上手く表現出来ないんですが…。雨の打ち付ける勢いの強さが、「えっ、これ本気のやつじゃん。今日の天気、本気じゃん。」って感じでした。まぁ要は凄かったってこと。



そんなSO-TAも久々の休みー☆って思ってたら、急遽仕事が(゚Д゚;)



なんか随分休んでない気が…。あっ、謎な誕生日休みが1日あったか♪笑



まぁ忙しいことは良いことさっ(・∀・)昨日もレコーディングだったんですが、満足いくものが出来ました★



頑張ればゆっくり寝れる日が来るさー!!きっと来る、きっと来る…



あぁぁぁぁぁぁ(゚〇゚;)SO-TA、来てるっ!!奥から来てるよぉぉぉ!!



あ、皆さんのGW思い出話も教えてくださいね☆皆さんの話で行った気分になりたいと思います(`・ω・´)



SO-TA

----------------------------

【SO-TA インストア決定!!】
★5/27(日)15:00〜 @ワンダーgoo 守谷店

【SO-TA イベント情報】
★5/12(土)oricon Sound Blowin'2012〜Spring〜 → 東京
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

★5/18(金)cross fmイベント → 福岡
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

 
  • コメント(全16件)
  • ばどっ子☆ 
    5/6 19:57

    お疲れ様です(^o^)
    毎日SO-TAの曲聴きながら登校してま

    GWの思い出は告白したことです
    ぁ…まだ返事はもらってませんが…(´・_・`)
  • カナ 
    5/6 20:03

    今日は友達と草津に行ってきまし
    硫黄の匂いが凄かったのと温泉まんじゅうの勧誘が凄かったのが印象強かったです(笑
  • ★タクミ★ 
    5/6 20:17

    最後の日は晴れがよかったなぁ(-_-;)
  • しょこたんだおっおー? 
    5/6 20:32

    お疲れ様です´`
  • まゅちゃん 
    5/6 21:02

    おつかれさまです☆
    私のGWゎ、SO-TAサンに会えて嬉しかった事です(*^^*)
  • 青リュックのGONヽ(´〜`)ノ 
    5/6 22:57

    GWはひたすら仕事でしたっ
    ちなみに今日は誕生日でした(笑
  • せりぴ 
    5/7 00:47

    おやすみなさ

  • * M I K A * 
    5/7 01:10



    お疲れさまで

    私もGWずっと働いてました☆

    アーティストさんが休みないの
    って大変だけど、忙しいの
    いい事でもありますよね?

    休める日までファイトです


  • a y u c h i m u*** 
    5/7 01:59



     GWわバイトだらけでした!
     SO-TAさんに会いたかっ

     また岡山来て下さいね★

     眠れない夜に…
     イヤホンしてガンガンに
     聴いてます(*´Д`*)

  • あや 
    5/7 02:13

    今日もお疲れさまです(*・ω・)ノ

    SO-TAさんずっと休めてないですよね(>_<)体調くずしてないですか??

    きっと次のお休みは一日中寝ちゃいますねっ(o>ω<o)

    私もGWずっと仕事でした(つд`)でも今度ディズニーランドに行く事になったので、今はそれを励みに頑張ってます♪

    SO-TAさんは好きなキャラクターとかいますか??(≧∇≦)

    貞子と2ショットいいですね☆早く逃げて〜(*´艸`)笑

  • みぃちゃん。 
    5/7 02:16

    岡山の実家に帰てSOーTA
    会えて幸せな時間でした☆

    後ゎ家族や実家の友達と
    久々に語リ合いました♪

    改めて地元っていいなぁ
    って思ったリしました!

  • ニューヨークのムーミン 
    5/7 04:39

    お疲れ様です(^q^)
  • 美鈴 
    5/7 12:25

    お疲れ様です(*^^*)アタシもGWほとんど仕事でしたぁ↓
  • TOMOMIN-3- 
    5/7 20:47

    昨日は雷と竜巻がおきて被害がすごかったです(>_<)亡くなった人もいてGW最後の日に悲しいことがおきました。

  • あぃぶぅ 
    5/8 14:50

    ゴールデンなウィークはあたしにとってSOーTAさんとおんなじでお仕事ウィークでしたぁ(~ω~;)

    1回だけ仕事終わりに地元の友達の集まってるバーベキューに参加してきました!o(≧∇≦)o

    SOーTAさんのレコーディングしてた曲が気になるーo(><o)
    聞けるの楽しみにしてます!♪
  • 正幸の嫁(●´ω`●) 
    5/8 15:52

    私ゎ初めての一人暮らしで引越しの作業に追われてました
    wW
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)