ぅおかやぁむぅぁぁぁ!!!!

  • SO-TA 公式ブログ/ぅおかやぁむぅぁぁぁ!!!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ぅおかやぁむぅぁぁぁ!!!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/ぅおかやぁむぅぁぁぁ!!!! 画像3
わやっ!!岡山LIVEで、ぼっけぇテンション上がったSO-TAです(*・ω・)ノ



てなわけで、今日はクレド岡山にてFM岡山サンの公開収録がありました☆



GWの夕方に、あーんなにたくさんの方々が集まってくれまして…(ノД`)本当に嬉しかったですっ!!



何度もおジャマしている岡山ですが、こっちが圧倒されてしまうぐらい皆さんいつも盛り上がってくれるので♪今日も歌ってて楽しかったー(・∀・)



皆さんとの距離も近かったし、直接お話も出来て充実しまくりでした★



改めまして集まってくれた皆さん、関係者の皆様、ありがとうございましたっ!!



そして今日は同じレーベルでありながら、初対面だったMAY'Sサンっ!!



そして共通の友人が数人いることが発覚、安田奈央サンもご一緒でしたっ♪



両LIVEも後ろで見させてもらったんですが、ガッチリ盛り上げ、しっとり聴かせ…(*´Д`*)気付けば1人の観客でした!!



今月はLIVEが続くので、僕も頑張ろーっと!!(`・ω・´)



よしっ!!今日も時間を見つけて制作しつつ、大阪にて休みたいと思います…。お手紙やプレゼントも、ありがとうございましたー(^o^)



SO-TA

----------------------------

【SO-TA インストア決定!!】
★5/27(日)15:00〜 @ワンダーgoo 守谷店

【SO-TA イベント情報】
★5/12(土)oricon Sound Blowin'2012〜Spring〜 → 東京
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

★5/18(金)cross fmイベント → 福岡
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

 
  • コメント(全16件)
  • しの、 
    5/4 20:49



    部活で行けなかったです


    また岡山きて下さい(´・_・`)

    まってます



  • ニューヨークのムーミン 
    5/4 20:56

    青森うぇるかむです(^^)!!
  • さあ=^・ω・^=ちャん 
    5/4 21:06

    お疲れさまでーす\(^^)/
  • まゅちゃん 
    5/4 21:38

    おつかれさまでした☆CDをgetして握手してもらいました(*^^*)そして、手も振っていただきました(^o^)/歌凄くよかったです♪
  • トミィ☆ 
    5/4 22:03

    今日は本当に
    楽しかったで

    たくさん聴けたし
    話せたし、幸せでし


    岡山の名物で
    日持ちするもの・・・
    必死に考えてます


    大阪でも頑張って下さい

  • しょこたんだおっおー? 
    5/4 22:23

    いいなぁ…!!
  • きょう() 
    5/4 22:35

    はじめまして!今日LIVE行きました!握手してリスペクトしたかったけどCD持ってる&売り切れでできませんでした(>_<)でも歌聞けてよかったです!9月のNDTのLIVEも行きますね♩頑張ってください♬
  • みくろ 
    5/4 23:04

    今日live行きました!
    CDも最後の2枚友達
    買えてギリギリ握手できたぁ(^-^)v
    感動して泣きそうになりました(T-T)
    歌もすごいよかったです★
    9月のliveも行きます!
    それを楽しみに頑張るんで
    SO-TAくんも頑張ってください\(^-^)
  •  
    5/4 23:09

    生SO-TA見れて幸せでしたぁー( ´ ▽ `♡ )
  • みぃちゃん。 
    5/4 23:48

    今日一番前で見れてほんと
    幸せすぎましたぁ♪(^ω^)

    色紙受け取ってもらえた事
    ほんとに嬉かったですッ☆

    9月17日梅田でもまたま
    観戦させてもらぃますっ!
  • a y u c h i m u*** 
    5/5 01:59



     行きたかった(爆)(泣)
  • ゆうぽん 
    5/5 02:09

    ライブお疲れさまでした!!
    1番前で生So-taみれて幸せでした(;_q)
    色紙受け取ってくれてありがとございました(;_q)
    これからも頑張ってください!!
  • (・ω・†) 
    5/5 03:02

    いいなぁ(^ω^)
    今日は
    青森の爽快バラエティーに
    SO-TAさんでてまし
    !
  • あぃぶぅ 
    5/5 10:01

    お疲れさまでーす!o(≧∇≦)o

    ゴールデンウィークはわたしも
    毎日お仕事してます(;o;)

    SOーTAさんのLIVE見れた人がうらやましいです(T-T)

    でも9月の大阪で
    やっっっっとSOーTAさんに会えるから今年の目標である「2012年は絶対SOーTAさんに会う!」が達成できるのでめっちゃ嬉しいです( ´▽`)

    制作頑張ってくださいね(^^)/

  • あや 
    5/6 01:03

    LIVEお疲れさまでした☆

    めちゃめちゃ晴れてますねー!!こんな晴れた日にはSO-TAさんの歌声ピッタリですね(≧∇≦)

    毎日アルバムずぅーっと聴いてます

    毎日忙しいと思いますが、制作頑張ってくださいね(o>ω<o)

    私も棚卸し頑張りまーす(*´艸`)笑

  • ジェニファー 
    5/14 17:33

    たまたま通りかかったクレド!久々、鳥肌立つほどの美声に超感動(^^)v
    ビッグになってな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)