隠れて激写っ!!

  • SO-TA 公式ブログ/隠れて激写っ!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/隠れて激写っ!! 画像2
雨ハンパなかったねー!!水溜まりの中を走る車中で、スプラッシュマウンテン気分だったSO-TAです。



お帰りに記念写真はいかがですかってね。



さて、そんな大雨の中で岡山へ向かったSO-TA。明日はクレド岡山でLIVE付きの公開収録だからねー(*・ω・)ノ



でもあいにくの天気だったもので…飛行機がなかなか来ない…(´・ω・`)まぁ仕方ないけどね、天気には逆らえません。



1時間遅れぐらいで、なんとか離陸っ!!危なかったぜぃぃぃ、岡山到着出来ないとこでした。



関空に着くと、「雨って何だっけ??神様の涙??」みたいな天気。日本って広いっすね(´Д`)



でもちょっと明日のLIVEは安心でした☆屋外のLIVEですからねー、晴れるといいっすー♪16時からだから、皆さん遊びに来てねっ!!



もうGWも半ばですが、相変わらずSO-TAは仕事ウィーク。帰ってもレコーディングが待っている…おそろしや…。



でも皆さんのもとへ一切妥協ない楽曲をお届けするため、頑張りますよー☆あとでたっぷり休んでやるー!!!!許されるならぁぁぁ!!!!(ノД`)



てなわけで、今日は移動の時間も惜しまないSO-TAとお別れです。ってこれ盗撮やーん(゚Д゚;)



SO-TA

----------------------------

【SO-TA インストア決定!!】
★5/27(日)15:00〜 @ワンダーgoo 守谷店

【SO-TA イベント情報】
★5/4(金)16:00〜 @クレド岡山 FM岡山公開生放送(ライブ有)
観覧フリー!!

★5/12(土)oricon Sound Blowin'2012〜Spring〜 → 東京
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

★5/18(金)cross fmイベント → 福岡
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

 
  • コメント(全9件)
  • 子エビ 
    5/3 21:30

    お疲れさまです(^^)/
    仕事ウィーク
    頑張ってください!!
    私も頑張ります(^^)d

    SO-TAさんのライブ
    すっご
    楽しみです(o・・o)/~
  • キャンディ 
    5/3 21:31

    かっこよす(o^^o)
  • ★タクミ★ 
    5/3 21:31

    頑張ってください

  • a y u c h i m u*** 
    5/3 21:35



     SO-TAさん逢いたいけど
     バイトなんです(´;ω;`)
  • しょこたんだおっおー? 
    5/3 21:41

    お疲れ様です
  • さきみん 
    5/3 23:36

    SO-TAのブログ本当うけるw高崎Live思い出しながらSO-TAのアルバム聴いて癒されてます(*n´ω`n*)
  • あや 
    5/4 01:42

    雨すごかったですね〜!!東京は今日一日空も真っ暗でした(>_<)

    岡山晴れますように☆祈ってますね(・∀・)あと、SO-TAさんがゆっくり休めますように☆笑

    最近、Stylish GirlのSO-TAさんがかっこよすぎてヘビロテ中です♪♪

    目覚ましにかけてテンション上げてます(o>ω<o)

    新しい曲も楽しみにしてますね!!

  • ニューヨークのムーミン 
    5/4 05:57

    お疲れ様です(^^)
  • ヒトデ 
    5/4 10:11

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)