空白の理由。

  • SO-TA 公式ブログ/空白の理由。 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/空白の理由。 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/空白の理由。 画像3
はーい、気が付けば5月。GWという輝かしい言葉には耳をふさぐSO-TAです。


いやー連日書いていたブログも2日ほど空いて、「なんだー、SO-TAもGW謳歌してんじゃーん!!」なんて感じられた方もいらっしゃるかもしれませんが。



制作だったよぉぉぉ(´Д`)また大事な楽曲だけに、やや迷路でしたよっと。



近頃はGWの二文字が【頑張ろう、笑おう??】と、自分への励ましの言葉にしか見えなくなってきました。



そんな制作を落ち着かせ、4日は岡山でLIVEです(*・ω・)ノクレド岡山にて、FM岡山サンの公開生放送っ!!16時からで観覧フリーなので、遊びに来てねっ☆



場所が屋外みたいなので、【晴れの国】の力を信じてます…♪



さらにLIVEといえば、こちらも絶対見逃せないっ!!LGYankeesの『GO! GO! NO DOUBT TOUR 2012』に参加が決定しましたー☆(・∀・)



なんと僕SO-TAだけじゃなく、GIOサン・PURPLE REVEL・LGMonkeesの全公演参加も決定ー!!( ´艸`)



さらにぃぃぃ!!!!吉見一星サン、舞花サンも全公演の参加が決定だってぇぇぇ!!!!ハンパないでぇぇぇぇ(゚Д゚;)



豪華LIVEになること必至なので、是非遊びに来てくださいね★なんでも5/1から第二弾HPチケット先行予約受付が始まってるみたいなんで、NO DOUBT TRACKSのオフィシャルHPまでダーッシュ(*´Д`*)

http://nodoubttracks.com/



よっしゃ、今日は岡山LIVEリハの後にレコーディングっ!!頑張ります★画像は仙台キャンペーンでお世話になった皆さん(^o^)



SO-TA

-------------------------

【SO-TA インストア決定!!】
★5/27(日)15:00〜 @ワンダーgoo 守谷店

【SO-TA イベント情報】
★5/4(金)16:00〜 @クレド岡山 FM岡山公開生放送(ライブ有)
観覧フリー!!

★5/12(土)oricon Sound Blowin'2012〜Spring〜 → 東京
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

★5/18(金)cross fmイベント → 福岡
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!