知ってるよ、アタシ知ってるよ

  • SO-TA 公式ブログ/知ってるよ、アタシ知ってるよ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/知ってるよ、アタシ知ってるよ 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/知ってるよ、アタシ知ってるよ 画像3
たぁぁかぁさぁきぃぃぃ、ブチ上がりましたSO-TAです。



てなわけで、本日はイオンモール高崎にてインストアLIVEでしたぁ!!!!



同時にテレビ&ラジオの公開収録ってこともあり、緊張がハンパなかったっす(´・ω・`)



でもたくさんの方々に来て戴きまして…心強いどころか、感激でした(T^T)



ゲストには舞花サン&jyA-Meサンと、これまた心強い素敵Ladyたちが駆けつけてくれましたし☆(・∀・)



MCを勤めてくださった、出雲阿国サンもモチロン素敵Ladyでしたよっ!!笑



改めまして、出雲阿国サン・舞花サン・jyA-Meサン・関係者の皆様、そして集まってくださった皆さん(*・ω・)ノ本当にありがとうございましたっ♪



今日の模様は5月2日の午後8時から、FM群馬で放送されるので★残念ながら来れなかった方はそちらを是非っ!!SO-TAと阿国サンのラブラブっぷりが聴けるかもよっ!!( ´艸`)笑



そうそう!!こちらはテレビっ☆明日4/30(月)の24:55から、 MBS『ミュージックエッジ』に出演しちゃいますよー!!関西圏の方々は見てねぇー♪♪



てなわけで、今日はハーレムSO-TAとお別れです(*´▽`*)jyA-MeサンのAlbumは絶賛リリース中、舞花サンのNew Singleは来月9日にリリースなんでチェケラー!!!!



SO-TAの【SO-TA】も、よろしくねっ♪(*´∀`*)ノ



SO-TA

----------------------------

【SO-TA インストア決定!!】
★5/27(日)15:00〜 @ワンダーgoo 守谷店

【SO-TA イベント情報】
★5/4(金)16:00〜 @クレド岡山 FM岡山公開生放送(ライブ有)
観覧フリー!!

★5/12(土)oricon Sound Blowin'2012〜Spring〜 → 東京
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

★5/18(金)cross fmイベント → 福岡
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

 
  • コメント(全12件)
  • ティー 
    4/29 21:26

    メッチャ格好良かったょ
    してSO-TAの歌声に感動
    も…サイン貰って
    紙渡し
    2言ほど交わして
    …SO-TAと握手してなぁ
    手会なのに握手してなぁ

  • しょこたんだおっおー? 
    4/29 21:38

    いいなぁ…
  • カナ 
    4/29 21:59

    めっちゃかっこよかったで

    ライブ凄く楽しかったです
    張で手汗がヤバかったです(笑)
    また群馬でライブしてください!!
  • けいちゃんNDT 
    4/29 22:11

    最高でした!手紙渡せてよかったー(T-T)また9月に!
  • 田中太郎 
    4/30 00:41

    お疲れ様です

    S・Oさんの後輩の元カラオケ屋店員です


    新しいアルバムチョー最高っすね


    facebook友達で友達になって下さい


    一応本名の方に申請はしたんすけ

  • あぃぶぅ 
    4/30 01:56

    ハーレムでデレデレですね〜(/∇\*)笑

    SOーTAさんのイベント毎日おっかけたいぐらい行きたいけど仕事で行けないのでほんま残念…(;△;)

    毎日大変やと思いますが頑張ってください!♪
    いつか念願の生歌聞けるの楽しみにしています!o(≧∇≦)o
  • a y u c h i m u*** 
    4/30 02:01



     SO-TAさん逢いた

     も〜、やばたん(*´Д`*)
  • あや 
    4/30 02:57

    お客さんとの距離近いですね〜!!

    こんなに近くでSO-TAさんの生歌聞けたら幸せだろうなぁ(*/ω\*)

    出雲阿国さんとのラブラブも気になりますっ(´艸`)笑

    いつかLIVEにいける日を楽しみにしてます☆

  • まき(N&M) 
    4/30 17:46


    めっちゃ楽しかった(*^_^*)

    初めてSO-TAくん見て、Noaちゃんの時は圧倒されてたけど、昨日は始終泣いてたよ。
    前よりいっぱいいっぱい大好きになったよ。
    素敵な時間をありがとう(*^_^*)
    また必ず会いに行くね☆


  • ぁゃ 
    5/1 00:52

    ぃっかぁぃにぃきたぃな

    1回でぃぃカラSO-TAさん生で見てみたぃ・・

  • ゆーくん 
    5/1 23:21

    この前FM福岡聞いてからファンになっちゃいやした(笑)(>.<)y-~
    アルバムかいます(笑)
  • 子エビ 
    5/1 23:26

    アルバム買いました
    すーごくいい曲ばっかり(*´∇`*)
    年が近いから
    今の私の気持ち!!っ
    歌ばっかりで
    泣けます(TT)

    18日行きます!!
    楽しみです( ´∀`)/~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)