画面SO-TAと生SO-TA

  • SO-TA 公式ブログ/画面SO-TAと生SO-TA 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/画面SO-TAと生SO-TA 画像2
はーい、束の間の仙台だったSO-TAです(´Д`)



今日は東京、というより千葉は幕張にてラジオのお仕事でございました!!



黙って夢の国を通り過ぎる感じ…切ないぜ…。みんなGWだから遊び行っちゃったりしてんでしょっ(´・ω・`)いいなぁー、ちくしょー。



でも今日、各ワンダーGooに行ってた皆さんっ!!そんな方々には画面越しで、SO-TAとの時間を共有してもらいましたよぉ☆



いやーしかし、なんと画期的なことでしょう…。今日のラジオはワンダーGoo各店舗のビジョンで、収録風景を生中継という(゚Д゚;)ラジオを動画で、という新しいスタイルだったわけです♪もちろんラジオも聴けるけどねっ!!



春原佑紀サン、関係者の皆様、お世話になりましたー☆



ワンダーGooサンでは来月27日に守谷店でインストアLIVEを行うわけですが★残念ながら来れないという方々っ!!



ご安心あれ、各店舗のビジョンでLIVE模様が生中継されちゃいますよー♪(・∀・)



ワンダーだけに、夢の国に負けず劣らずのワンダーランドやでぇぇぇ!!



魔法にかけられてまうでぇぇぇ!!



そして明日はイオンモール高崎サンでインストアLIVEっ!!( ´艸`)めちゃくちゃ楽しみだよぉぉ!!



いつもより長い時間歌えそうな予感…♪皆さんにたっぷりお届けしちゃいますよ、是非遊びに来てねっ!!



てなわけで、明日に備えたいと思いますっ!!皆さんに会えるのを楽しみにしてまーす(*・ω・)ノ



SO-TA

----------------------------

【SO-TA インストア決定!!】
★4/29(日)16:00〜 @イオンモール高崎

★5/27(日)15:00〜 @ワンダーgoo 守谷店

【SO-TA イベント情報】
★5/4(金)16:00〜 @クレド岡山 FM岡山公開生放送(ライブ有)
観覧フリー!!

★5/12(土)oricon Sound Blowin'2012〜Spring〜 → 東京
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

★5/18(金)cross fmイベント → 福岡
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

 
  • コメント(全6件)
  • a y u c h i m u*** 
    4/28 21:42



     も〜、バイトいっぱいw
     嫌になりまっす(´-ω-`)
  • けいちゃんNDT 
    4/28 22:33

    明日行きますねー\(^o^)/楽しみ(T-T)
  • カナ 
    4/28 22:36

    お疲れ様です!!
    明日行きます
    から楽しみで

  • りか 
    4/29 01:55

    ガールズTV今見てますょ

  • あや 
    4/29 08:49

    夢の国行けないのに通りすぎるの、切ないですね(つд`)

    GWもずっとお仕事ですか??

    のど風邪はやってるみたいなので、体気をつけてくださいね(`・ω・´)

    今日のLIVE長い時間歌えるかもなんですね〜☆行ける方がうらやましい!(>_<)

    行けないのでブログや写真楽しみにしてます♪

  • さき 
    4/29 14:11

    SO-TASO-TASO-TA(T_T)

    ウチも高崎行きたかったよー(T_T)

    友達に伝言頼んださ(T_T)

    ライブ楽しんでねヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)