グレイトフルに行こう

  • SO-TA 公式ブログ/グレイトフルに行こう 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/グレイトフルに行こう 画像2
皆さん、今週もお疲れ様ですっ!!そろそろ体力ゲージが点滅しているSO-TAです(´Д`)



世間では明日からGWという、それはそれはキラキラしたゴールデンなウィークが待ってるらしぃじゃないかぁぁぁ!!!!



SO-TAのGWは仕事でGrateful Weekになりそうです、わーお。



まぁいいのさっ☆皆さんは旅行とか行っちゃうんでしょうか??(・∀・)



さてさて、小雨が降る中で今日は仙台Date fmにオジャマしてきました★松井実那子サンに1st Album以来の再会っ!?(゚Д゚;)相変わらずの綺麗お姉さんでした!



皆様、お世話になりました♪



明日は東京で仕事かーらーのー、高崎へ移動っ!!そう、明後日29日にはイオンモール高崎でインストアLIVEがあるからねぇ(*・ω・)ノ



みんな旅行先は高崎にしようっ!!なんと舞花サンとjyA-Meサンも来ちゃうよ、ヤバない??是非遊びに来てねー☆



今日はそのためにリハも頑張って来ましたよ(`・ω・´)楽しみにしちょるぜぇぇ!!



それでは皆さん、よいGWを♪



SO-TA

----------------------------

【SO-TA インストア決定!!】
★4/29(日)16:00〜 @イオンモール高崎

★5/27(日)15:00〜 @ワンダーgoo 守谷店

【SO-TA イベント情報】
★5/4(金)16:00〜 @クレド岡山 FM岡山公開生放送(ライブ有)
観覧フリー!!

★5/12(土)oricon Sound Blowin'2012〜Spring〜 → 東京
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

★5/18(金)cross fmイベント → 福岡
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

 
  • コメント(全9件)
  • Ж竜ちゃんЖ 
    4/27 22:45


    お疲れ様です


    がんばってください

  • ☆ゅぁ☆ 
    4/27 22:49

    めっちゃかっこいい

    頑張って下さ

  • (ゆ・ω・う) 
    4/27 23:27

    俺も部活で休み無しです…
  • a y u c h i m u*** 
    4/28 00:05



     GWバイト三昧で


     SO-TAさん頑張りましょ
  • カナ 
    4/28 00:16

    お疲れ様です!!

    私も仕事三昧です

  • せりぴ 
    4/28 03:55

    GW満喫なう

  • あや 
    4/28 04:18

    SO-TAさん今週もお疲れさまでした☆

    私もGWはがっつり仕事ですよー(>_<)
    毎年混雑予想とは無縁の生活です(*・ω・)ノ

    Girls TV見ました♪プロモ以外のSO-TAさんはじめてみたかも!!

    「保湿!?」のSO-TAさんが可愛かったです(*/ω\*)

    高崎インストアLIVE仕事でいけないので、遠くから応援してますね♪

  • しょこたんだおっおー? 
    4/28 09:05

    お疲れ様です

    ダリんとお出掛けします

  • さきみん 
    4/28 13:07

    高崎Live楽しみすぎるーっ\(^^)/早くSO-TAに会いたいよ(*^ω^*)何歌うのかな〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)