旅慣れテーラー

  • SO-TA 公式ブログ/旅慣れテーラー 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/旅慣れテーラー 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/旅慣れテーラー 画像3
ふぃ〜、旅人SO-TAです。



いや、もう本当に旅人ぐらい各地方を回らせてもらってます。旅人です、流浪人です。ごめんなさい、ただの歌い手です。



さぁーて、今日は福岡キャンペーンでしたっ!!めっちゃくちゃ快晴だったけど、黄砂が…(´Д`)



九州には個人的に知り合いも多いので、なんか馴染んじゃいました☆方言表、みたいなのがあったんですが、大体意味わかったー(^^)/



お世話になった皆様、ありがとうございました★福岡にも来月18日にスペシャルLIVEでオジャマしますので、よろしくお願いしますっ!!



さてさて、そんなSO-TAは福岡からビューンと東京にやって参りました。ただの中継地点だけどさ…。



明日は朝から仙台へっ!!11:30からのDate FM『STEPPIN' TOHOKU』に生出演しちゃいます(`・ω・´)



明日で大体のキャンペーンは終了ーっ!!長旅でございましたぁぁぁ(´Д`)でも各地の方々とお話出来て良かったです♪



今度は何本かLIVEが続きますっ!!2nd Album【SO-TA】を引っさげて、皆さんのもとへ( ´艸`)



それでは、旅人は一休みしたいと思います…。



SO-TA

----------------------------
【SO-TA インストア決定!!】
★4/29(日)16:00〜 @イオンモール高崎

★5/27(日)15:00〜 @ワンダーgoo 守谷店

【SO-TA イベント情報】
★5/4(金)16:00〜 @クレド岡山 FM岡山公開生放送(ライブ有)
観覧フリー!!

★5/12(土)oricon Sound Blowin'2012〜Spring〜 → 東京
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

★5/18(金)cross fmイベント → 福岡
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!