美女に囲まれ舞い上がれ

  • SO-TA 公式ブログ/美女に囲まれ舞い上がれ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/美女に囲まれ舞い上がれ 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/美女に囲まれ舞い上がれ 画像3
関西暑ぅぅー!!半袖キャンペーンだったSO-TAです(゚ロ゚)



夏を先取った気分で、今日は神戸&大阪にオジャマしました♪朝からだったので、もう眠いよー!!笑



神戸のKISS FMサンは、僕にとって思い出の場所…。実はSO-TAが初めてラジオ出演した場所なんですっ☆



ちなみにNoaサンはお姉ちゃん発言をしたのも、この場所(・∀・)笑



そして先日もオジャマした大阪っ!!1日いただけで、関西弁が移りそうになりました(´・ω・`)正しく使えへんけどね。



お世話になりました皆様、ありがとうございましたぁ★またすぐに戻って来たいっすー!!



さてさて。そんな僕は現在、岡山へ向かっております。明日は岡山・広島キャンペーン(*・ω・)ノ



岡山は来月にFM岡山サンのLIVEイベントもあるから楽しみです♪



そうそうっ!!LIVEといえば今月29日に高崎にてインストアLIVEがありますが…。なんとゲストに舞花サンとjyA-Meサンも来てくれちゃいますよっ!!もう来るっきゃない!!(`・ω・´)



そんな舞花サンのNew Single『やだよ…』の着うたフルも今日から配信☆みんなチェックしちゃってー!!



そして今日は情報が盛り沢山(゚Д゚;)そんな舞花サンを迎えた僕の楽曲、『君がいない feat.舞花』ですが!!



実は【Girls TV】の4月OPテーマなんですね(*´▽`*)そして先日、収録に参加しちゃったんですー!!



なんと本日の夜から、SO-TA登場回がON AIR♪全国26局ネットで放送されますが、地域によって時間や日付が異なるのでご了承ください(ノД`)



美女3人に囲まれ舞い上がったSO-TAは、素を出し過ぎてとんでもないことに…check it out



それでは明日も頑張ります(^^)/ちなみに僕はブログを2つやってますが、今日はそれぞれで載せてる画像が違うので重ねてチェックしてみてね☆



SO-TA

----------------------------

【SO-TA インストア決定!!】
★4/29(日)16:00〜 @イオンモール高崎

★5/27(日)15:00〜 @ワンダーgoo 守谷店

【SO-TA イベント情報】
★5/4(金)16:00〜 @クレド岡山 FM岡山公開生放送(ライブ有)
観覧フリー!!

★5/12(土)oricon Sound Blowin'2012〜Spring〜 → 東京
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

★5/18(金)cross fmイベント → 福岡
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

 
  • コメント(全7件)
  • (ゆ・ω・う) 
    4/24 20:53

    静岡にも来て下さい(>_<)
  • 村上和也 
    4/24 21:18

    見たいです

    徳島にもきてくださ

  • ブリトニー 
    4/24 22:39

    SO-TAのライブ行きたいわぁーー(T-T)
    九州は平日チョイスOUT!!
    でも、LGのライブ行くからきてね!
  • せりぴ 
    4/24 23:06

    どんどん福岡に近づいてるー\(^o^)/会いたいにゃ

  • さきみん 
    4/24 23:07

    29日行くよー\(^^)/
    atom振りSO-TA楽しみ〜♪
    今回はSO-TALive初の友達連れていきます☆
  • あや 
    4/25 00:05

    今日も朝からお疲れさまでした(・∀・)

    美女に囲まれて素を出しすぎたSO-TAさん…絶対見たーい(*´艸`)笑

    いつやるんだろー?チェックしてみます♪

    いつかLIVEに行ってSO-TAさんの歌声聴きたいです!!

    今年の私の目標(*・ω・)ノ

    それまでCDたくさん聴いて勉強しますね(`・ω・´)!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)