SO-TA第2章っ!!

  • SO-TA 公式ブログ/SO-TA第2章っ!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/SO-TA第2章っ!! 画像2
ついに…来たぁぁぁぁぁぁ!!!!どうも、SO-TA・ギアセカンドです。



ってなわけで、皆さん本当にお待たせしました(´Д`)約2年半ぶりとなる、2nd Album【SO-TA】が本日リリースになりましたぁぁぁぁ!!!!!!



この2年以上の期間で、SO-TAが感じたことや学んだこと…全てが詰まってますっ!!(・∀・)一切妥協無しの自信作なので、皆さん是非聴いてくださいね♪♪



そしてリリースしたり、デビュー記念日を迎える毎にいつも思うこと…。それは皆さんに支えられてこそのSO-TAだなぁ、ってことです(T^T)



HIROサン始めNO DOUBT TRACKS FAMILY、スタッフや各関係者の方々はもちろん。僕SO-TAを支えてくれる、全ての方々に感謝です(ノД`)本当にありがとうございますっ!!!!



そんなリリース日の今日はホームタウン・仙台でキャンペーンしてました♪GIPサン、河北新報サン、Date fmサン、東北放送サン、お世話になりました★



さぁー、SO-TA第2章っ!!ここから突っ走って行きますよぉぉ(`・ω・´)



おかげさまで、2nd Albumから先行配信されていた楽曲たちも☆レコチョクウィークリーチャートで、『Lost Love feat.LGYankees,Noa』が3位っ!!『君がいない feat.舞花』が6位とっ!!2作とも好成績を頂きました(≧◇≦)



皆さんの感想お待ちしてます♪お気に入りの曲なんかも教えてねー!!



さらにっ!!LGYankees produceの舞花さんNew Tune『やだよ…』が先行配信中ー(*・ω・)ノ重ねてチェケラッ!!

http://recochoku.com/maika/ (携帯電話・サービス対応スマートフォンから)



明日は盛岡キャンペーンっ☆SO-TAのSO-TA、よろしくお願いしますっ!!画像は新幹線の、お疲れSO-TA(^-^;



SO-TA

----------------------------

【SO-TA インストア決定!!】
★4/21(土)14:00〜 @仙台放送 仙台縁日
★4/29(日)16:00〜 @イオンモール高崎
★5/27(日)15:00〜 @ワンダーgoo 守谷店

【SO-TA イベント情報】
★5/4(金)16:00〜 @クレド岡山 FM岡山公開生放送(ライブ有)
観覧フリー!!
★5/12(土)oricon Sound Blowin'2012〜Spring〜
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!
★5/18(金)cross fmイベント
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

 
  • コメント(全12件)
  • ♪αsцкα♪£k∞a£《絆》тнαйк уoц♪♪ 
    4/18 20:01

    顔も声

    最高
    好き

    頑張って下さ


  • のりすけくん 
    4/18 20:02

    Amazonまだ届きません(T_T)
    明日は聞きます\(^o^)/
  • まりりー 
    4/18 20:48

    今日CD届いたよ〜
    サイン入って
    !!
    やっぱSOーTA君の歌
    いつ聴いてもいいね

    ばか声好き〜(・∀・)
    今日からヘビロテ

  • ブリトニー 
    4/18 22:52

    SO-TAンならやれる。もっといろんな場所でたくさんライブして、もっともっといろんな人に聞いて、知ってもらお(^-^)/西日本は特に。まだまだ出逢ってない人が多いから。いろんな人聞いてもらいたい♪"頑張ってSO-TAン\(^o^)/
    おめでとう☆
  • せりぴ 
    4/18 23:04

    買うの忘れてた\(^o^)/あーうっかり(´Д` )9月のLGYのLIVEチケット取れたけん、福岡で待ってまーす(*^^*)
  • にゃん 
    4/18 23:36


    リリースおめでとで

    仙台のインストアに
    娘ちゃんと一緒に
    行きますね

    その時にCD買って
    握手します

    娘ちゃんに
    黒地にピンクの靴の
    だまし絵の靴
    履かせていきます

    あとキティちゃん
    大好きなので
    キティまみれ
    行くのでSO-TAくん
    気づい
    もらいたいな

    ちなみに娘ちゃん
    抱っこしていくので



  • a y u c h i m u*** 
    4/19 00:01



     SO-TAさんイケメンすぎ

     9月のNO DOUBTのLive
     行きますっ(*´Д`*)

     SO-TAさんに逢えるの楽しみ♪
  • あぃぶぅ 
    4/19 01:16

    今帰宅したらSOーTAさんのアルバム届いてましたー!(≧∇≦)
    今から聞きますーo(><)o♪

    そして今月号のan・anでSOーTAさんを発見してかなりテンションあがってますー!o(≧∇≦)o

    いっぱい聞くし、いっぱい読みますね!(^^)
  • トミィ☆ 
    4/19 06:52

    昨日買いまし

    まださらっと
    聞いただけですが
    お気に入りの1枚に
    なりそうな予感です


    岡山来てくれるんですね

    楽しみにしてます

  • かよりん 
    4/19 16:33

    今、渋谷TSUTAYAで試聴中です。

    偶然聴いて、気に入って、
    名前検索して、ここに辿り着きました!
  • みゅーちゃん。 
    4/19 18:56

    SO-TAさん、こんばんは☆

    はじめてコメント書きます

    エフエム岩手の番組に出演なさっていましたね

    SO-TAさんの歌は素敵だと思いました♪

    ぜひ岩手に来てください(*^^*)

    P.S
    SO-TAさんってイケメンですね!

  • さき 
    4/20 00:33

    SO-TASO-TASO-TA(≧ω≦)

    改めてリリースおめでとう

    SO-TAに会えて、SO-TAの曲にめぐり逢えてよかったなー♪

    いっぱいいっぱいアルバム聴くね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)