聴かないなんてやだよ…

  • SO-TA 公式ブログ/聴かないなんてやだよ… 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/聴かないなんてやだよ… 画像2
どーも、フライングSO-TAです。



いや…陸上部だったけど、いま振り返れば一度もフライングしたことなかったな…。優秀、優秀だぞSO-TA。



そんなことはどうでもいいのさっ!!今日はついにー(´Д`)2nd Album【SO-TA】の店着日a.k.a.フラゲの日ー☆



チョイチョイGETしたなんて話も…♪嬉しいですっ!!(T^T)ありがとうございます☆



そんなフラゲの今日、SO-TAは高崎と宇都宮にお邪魔してましたぁぁ!!高崎は今月29日に、イオンモール高崎でインストアLIVEでまたお邪魔します(´・ω・`)



宇都宮では究極的な悪天候に遭遇…。ハンパない勢いの雹が降り注ぐぅぅー!!!!



まぁこれもキャンペーンの醍醐味なわけで。ちょっとビビったけどね。もうこんな天気やだよ…、ってなってました。



はいっ!!てなわけで本日から舞花サンのNew Single『やだよ…』が、レコチョクにて着うた先行配信スタートしまーす(・∀・)



『君がいない feat.舞花』でも参加してくれた舞花サン♪今作はなんとLGYankees produceです★決して天気じゃなく、辛い別れに対しての【やだよ】ですからねっ!!!!



さぁ、いよいよ明日は2nd Album【SO-TA 】リリース日だぁぁ(`・ω・´)皆さんお楽しみにー!!!!!!!!!!



写真はSO-TA&舞花サン feat.フカヒレでお別れ★



SO-TA

----------------------------
【SO-TA インストア決定!!】
★4/21(土)14:00〜 @仙台放送 仙台縁日
★4/29(日)16:00〜 @イオンモール高崎
★5/27(日)15:00〜 @ワンダーgoo 守谷店

【SO-TA イベント情報】
★5/4(金)16:00〜 @クレド岡山 FM岡山公開生放送(ライブあるよ)
観覧フリー!!
★5/12(土)oricon Sound Blowin'2012〜Spring〜
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!
★5/18(金)cross fmイベント
応募招待制イベント 詳しくはホームページまで!!

 
  • コメント(全10件)
  • しょこたんだおっおー? 
    4/17 21:41

    福岡県にも来てね。
  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    4/17 21:45

    仙台縁日(´・ω・`)
    場所が分かりません…(泣)
  •    卍 . 
    4/17 21:52



     仙台いくかもっ(´・ω・`)


  • のりすけくん 
    4/17 22:01

    明日楽しみっです\(^o^)

  • なす。 
    4/17 22:12

    仙台のいきますっっ
  • ありさ 
    4/17 22:16

    21日行きます

  • 低燃費ッピッピ〜 
    4/17 23:47

    フラゲしたよおo(^-^)
    SO-TA自信作なだけあってめぇーっちゃよかったあ(;_;)
    待ったかいがありました(*^▽^*)
    SO-TA歌うまいしかっこよすぎ!
    そして手がやっぱりステキすぎるぅー(´・ω・`)
    すき(`・ω・´)
    SO-TAに会いたい(・_・、)
  • (・ω・†) 
    4/18 00:52



    毎日SO-TAさんの曲
    きいてます(´ω`*)


    やぱいい声してますねw
    歌声大好きで

  • あぃぶぅ 
    4/18 01:55

    明日やっと届きますーo(><)o

    念願のSOーTAさんのアルバムが
    明日には聞けるんやぁって思うとほんまに嬉しくてヤバイです!!
    楽しみにしてますo(≧∇≦)o
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    4/18 17:00

    アルバムすごいよかったです♪
    SO-TAくんの声ホント好き(^∀^)
    『おくりもの』いいうた(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)