カウントダウンっ!!

  • SO-TA 公式ブログ/カウントダウンっ!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/カウントダウンっ!! 画像2
はいさー!!新潟からSO-TAですっ!!



ちっきしょー、桜の開花より早く来てしまった…(´Д`)後ろ髪ひかれつつ、新潟を後にして高崎に向かいます…。



新潟には9月のLIVEツアーでもお邪魔するわけですから♪そのときにゆっくり新潟を堪能しようっ!!麻婆ラーメン食べたい…。



昨日は久々にクラブを堪能したしねっ!!てなわけで、昨夜はBossの夜ってのことで★club atomで行われたVenus-Boss nightにて、LIVEしてきましたよー(*・ω・)ノ



みんなParty Peopleだったなぁー!!ソータオルを持ってきてくれた人たちもいて、心強かったっすー♪♪



リリース前にまた新曲歌っちゃったよ(・∀・)すでに2nd Albumから7曲歌ってる…笑



CLIFF EDGEサン、jyA-Meサン、宮脇詩音サンを始め☆たくさんの方とご一緒出来て、楽しかったぞー♪そりゃお酒も止まらんわー!!!!



皆さん、お世話になりましたっ!!またよろしくお願いします(*´▽`*)



さぁぁぁぁー!!!!いよいよ2nd Album【SO-TA】のリリースまであと2日だぜぇぇぇ!!!!準備はいいですかぁー??(≧◇≦)



てことはさ、明日はフラゲの日だもんねっ!!約2年半ぶりの自信作、皆さん楽しみにしててください★



レコチョクも引き続きよろしくお願いします(`・ω・´)iTunesも明後日から配信になるみたいだよー!!



じゃあみんなでカウントダウンっ!!



SO-TA

 
  • コメント(全9件)
  •  
    4/16 20:25

    高崎っ

  • しょう 
    4/16 20:31

    新潟来たんですか

  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    4/16 20:36

    本当に楽しみです


  • 卍和沙卍de-su 
    4/16 20:36

    今度福岡にも来て下さい
  • H@RU 
    4/16 20:41

    また名古屋にも来てください♡今日お店で君がいない流れてたよ(^O^)本当いい歌♫
  • しょこたんだおっおー? 
    4/16 21:31

    行けるかわかんない(´・ω・`)
  • あぃぶぅ 
    4/17 02:07

    明日はフラゲの日!!
    でもレコチョクで頼んだから明後日にしか届かないんですー(T-T)

    明日聞ける人がうらやましいo(><o)

    SOーTAさんの自信作のアルバム!
    楽しみにしてますね!o(≧∇≦)o
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    4/17 06:31

    アルバム早く聴きたい♪
    楽しみ過ぎて1日が長く感じます(TДT)
  • さきみん 
    4/17 17:36

    Liveめちゃくちゃかっこよかったです

    最後の『Twitterありがとね』が嬉しすぎて頭から離れませんw
    SO-TAもSO-TAの歌声も優しくて大好き(*n´ω`n*)
    早くアルバムゲットしなきゃ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)