明日はボスの夜

  • SO-TA 公式ブログ/明日はボスの夜 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/明日はボスの夜 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/明日はボスの夜 画像3
どーも、初の雨天キャンペーンSO-TAです(ノД`)



くそー、雨のときに気分をあげるのは大変だよー!!!!



昨日は優しいお姉さんに癒されたっていうのに…。というわけで、昨日は『Music Spice』で下川みくにサンにお世話になりましたー(*・ω・)ノ



ありがとうございましたー!!以前にNDTのBOSS・HIROサンも出演した番組だったので、お話しやすかったです♪



そして明日はVenus-B・BOSSの夜だよー!!(・∀・)



じゃんっ!!

【Venus-Boss Night×Carnival】

DATE:2012.4.15 21:00〜

PRICE:Men/Women ¥3000/1D

PLACE:club atom

Guest Artists:CLIFF EDGE,SO-TA,jyA-Me,宮脇詩音,DJ SHIMA☆YURI and more...



てなわけでLIVEしますよー(´・ω・`)久々のクラブだよー★なんでも24時までに入るとMen ¥1000/0D Women ¥1000/2Dらしぃよー!!



しかもVenus-BからリリースしてるCD持ってくると、特別DISCOUNTかあるらしぃよー!!!!遊びに来てね★



そして明日ご一緒するjyA-Meサンとのfeat曲『眠れない夜に… feat.jyA-Me』を含めた、2nd Album全楽曲が着うたフ配信されてますー♪



さらに着うたフルで先行配信されているリード曲『君がいない feat.舞花』は、本日ランキング5位ーっ!!日毎にランクアップー(T^T)



この調子で引き続き皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m



というわけで、今日は昨日のラジオショットと♪jyA-Meサンとのレコーディング時のショットでお別れ★ちなみにこの日にSO-TA、金髪になりました。



SO-TA

 
  • コメント(全5件)
  • ぱるか 
    4/14 22:54

    SO-TAかっこいい

    ライブ行く行く(>_<)
  • ブリトニー 
    4/14 23:02

    SO-TAくん逢いたいぃー(-_-;)
  • †レオン†羅夢さんとペア画中★病み期到来 
    4/14 23:21

    はじめまして



    最近、ファンになったばかりです(笑)


    お友達になれ
    凄く、嬉しすぎです”(ノ><)ノ
  • さき 
    4/14 23:46

    SO-TASO-TASO-TA(≧▼≦)

    5位おめでとう!!
    嬉しいー( 〃▽〃)

    そんでもって明日!!
    待ってたよーう!!

    早く明日になーれっ
  • ko 
    4/15 09:55

    あした行けません(泣)
    クラブだったら近くで見れますよねー(>_<)
    いぃなあ(´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)