暴かれたSO-TA

  • SO-TA 公式ブログ/暴かれたSO-TA 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/暴かれたSO-TA 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/暴かれたSO-TA 画像3
どうも、上弦の月・SO-TAです。今日は書きたいこと、たくさんだよー!!


いや〜ビビった。僕は今まで占いをあまり信じない方だったんですが…。


昨日ね、【星ひとみのミュージック・オーラ】の収録に、舞花サンと参加させてもらったわけですよっ!!


でね、星ひとみサンといえば、占い師としても有名な方♪以前、番組の収録で偶然お会いしたんですが、そのときに『なんとなくわかった』と意味深な発言が…(゚Д゚;)


ビクビクしながら昨日の収録に臨んだわけですが…まず一言。ハンパじゃねぇぇぇぇー(゚〇゚;)


僕しかわからないような性格の本質から、過去のことまで…全て見抜かれました…。未来についても教えて戴いたので、今からドキドキです。


冒頭の上弦の月は、僕が属するグループみたいです★いやー、今後は占いで一喜一憂しちゃうかもっ!!


ちなみに、僕と舞花サンの相性がなんとっ!!93%で、番組でも過去最高なんだとか( ̄。 ̄;)


『ちなみに恋愛には全く向いてない2人だけどねー!!』とのことです、はい…笑


その相性度93%の楽曲『君がいない feat.舞花』が、昨日からレコチョクにて先行フル配信されていますが☆


なんと本日のレコチョクランキングで7位っ!!皆様ありがとうございます♪まだチェックしてない方は絶対聴いてね(*´▽`*)


さらに昨日は『0時のつぶやき、風男塾の天下腐部』の収録にて、瀬斗光黄サンと流原蓮次サンとご一緒したり☆


深夜3時に生出演させて戴きました、『モザイクナイト』にてRoniサンにお世話になりましたっ!!(´・ω・`)


皆さん、ありがとうございましたぁっ!!!!


よし、今日はこのあと19時からFM FUJIサンの『FEEL SO MUSE』に。そして25時からはFM NACK5サンの『STROBE NIGHT』に生出演します(*・ω・)ノ


着うたフル配信中、『君がいない feat.舞花』も引き続きよろしくです♪


では、頑張ってきまーす!!


SO-TA

 
  • コメント(全5件)
  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    4/12 16:57

    やっぱりまだ金髪の違和感が(゚д゚)w
    これからお仕事頑張って下さい(*´∀`*)
  • さき 
    4/12 20:36

    SO-TASO-TASO-TA(o‘∀‘o)

    ラジオ時間が合わなくて聴けなかったよー(ノд<。)゜。


    SO-TAの生声聴けるまであと4日

    泣いちゃうー
  • せりぴ 
    4/13 01:05

    ダウンロードしたよー(^ ^)
    相性93%とか!舞花ちゃん羨ましい(´Д` )!
  • あぃぶぅ 
    4/13 13:41

    SOーTAさん大忙しですねー!
    占いどんなことゆわれはったんかめっちゃ気になります( ´艸`)(笑)


    恋愛には向いてない93%って、これは恋愛じゃなかったらもーリード曲のことを言ってくれてるよーなものじゃないですかー!o(≧∇≦)o

    間違いないコラボですね!
    ほんまアルバム楽しみですーo(><)o♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)