リード曲初披露っ!!

  • SO-TA 公式ブログ/リード曲初披露っ!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/リード曲初披露っ!! 画像2
どもー!!東京暑いっしょ、半袖SO-TAです(´・ω・`)



と思ったら風は強くて、もうめちゃくちゃだぜっっ!!どうかしてるぜっっ!!ワイルドだぜっっ!!



だったらワイルドに神奈川県行こうぜっ!!ってことで、今日はtvkの『ありがとッ!』に出演させて戴きましたぁー(*´▽`*)



生放送って緊張するね…しかもLIVE付きだったからさ…。



でも1人じゃなかったから、すぐ緊張も無くなりました♪ありがとッ!舞花サンー!!



そうっ!!ついに2nd Album【SO-TA】のリード曲★『君がいない feat.舞花』を初披露させてもらったんですねー( ´艸`)



皆さん観てもらえましたかぁ??見逃してしまった方や、放送地域じゃなかった方は配信中の着うたでお待ちをっ…!!



バタバタSO-TAは次の仕事があったため、終了後にすぐtvkを後に…。関係者の皆様、本当にありがとうございましたっ!!



明日も引き続き東京でキャンペーン☆関東の皆さん、もし金髪野郎を見かけても非難しちゃダメだよっ??精神的にワイルドじゃないからねっ!!



さらに9月にはNO DOUBT TRACKSが各地を回っちゃうからねっ!!なんだかLIVEツアーのチケットを一般発売日に先駆けて、最速先行予約するらしぃぃぃ(・∀・)



受付期間は15日までらしぃので、皆さんお見逃しなくっ!!

↓↓NO DOUNT TRACKS HP↓↓
http://nodoubttracks.com/




てなわけで、楽屋前で舞花サンとっ!!そして占い師としても話題の、星ひとみサンもご一緒のショットでお別れー(*・ω・)ノ



SO-TA

 
  • コメント(全8件)
  • YM 
    4/9 21:38

    ツアーいいな


    SO-TAくんカッコい

  • よねこ(゚∀゚) 
    4/9 21:47

    やっぱ金髪似合う

    熊本来てくれるなん
    嬉しすぎる(^○^)
    んですが、たぶん受験真っ只中なんです

    どうしよー( ;´Д`)
  • まりりー 
    4/9 22:10


    静岡きてー(・∀・)!!!ライブ!!!
    SOーTAツアーきぼんぬヽ(´ー`)ノ
    アルバム早く聴きたいっす!!
    まだ何も聴いてないぜ(^o^)
    アルバム届くまで聴かないぜ〜
    ワイルドだろ〜(笑)えw

  • しょこたんだおっおー? 
    4/9 22:10

    就職、進学あるため
    行けませんかも…泣

    やぱかっこいい(*´∀`*)

  • あぃぶぅ 
    4/9 22:35

    お疲れさまです(^∇^)/

    ワイルドと見せ掛けーの、
    おだやかな中身っていうギャップが素敵ですね(≧∇≦)(笑)


    もうすぐ発売ですね!!
    ずっと待ってたからほんまに1日1日がすぎてく度にドキドキが高まっていってやばいですー!o(><)o

    9月のライブ抽選にエントリーしました!
    あたりますよーに(*><)人
  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    4/10 00:55

    カラオケ行ったらSO-TAさんの声聞こえてきてテンションあがりましたw
    お店で流してたみたいで…

    お疲れ様です(*´∀`*)
  • さき 
    4/10 21:21

    SO-TASO-TASO-TA(о^∇^о)

    テレビ見たよー!
    同じ川崎市民だったこと誇りに思うぜ!ww

    明日のキャンペーンってなになに
    早く会いたいよーん\(^o^)/
  • せりぴ 
    4/12 00:34

    チケット予約しました〜
    岡で待ってます\(^o^)/
    ちなみに3月のレコちょくLIVE行きましたょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)