名古屋最高だでっ!!

  • SO-TA 公式ブログ/名古屋最高だでっ!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/名古屋最高だでっ!! 画像2
花見の季節ー!!皆さんもう花見しましたぁ??(´・ω・`)こんばんは、遠くから桜を眺めるだけのSO-TAです。



さて昨日から怒涛のキャンペーン週間が始まりましたぁっ!!早速、昨日は名古屋にお邪魔しました☆



アスナル金山にて行われました、『Brand New Vibeのアスナルトレジャー』公開録音に呼んで戴きました♪



LIVEもあっての収録だったのでド緊張でしたが、Brand New Vibeの皆さん、そして樹里サンの優しいフォローにより(T^T)なんとか無事終えることが出来ましたっ!!



この場をお借りしまして、関係者の皆様本当にありがとうございました!!



そして、なにより温かく迎えてくれた名古屋の皆さんっ★最高だでぇぇぇー(ノД`)



今月の23日にはまた名古屋にお邪魔しますので、よろしくです♪



さて。そんなSO-TAは現在、東京にいまーす!!なんと明日はtvkのお昼の番組「ありがとッ!」に出演させて戴きますよ(*・ω・)ノ



名古屋では2nd Albumより『HERO』、『おくりもの』、『M』を披露させてもらいましたっ!!先日の大阪から、続々と新曲を歌わせてもらってますが…。



まさか明日も…??みんな観てねっ♪



それではアスナル金山でのLIVE模様と、ちゃっかり食べた味噌煮込みうどんとお別れ(*´▽`*)



SO-TA

 
  • コメント(全8件)
  • 三輪 
    4/8 19:37

    頑張って下さ

  • ko 
    4/8 21:01

    SO-TAの声すきです(^^)
    こっちでイベントやらないんですかぁ♪
  • あぃぶぅ 
    4/8 21:04

    アスナル行きたかったですー(;_;`)

    SOーTAさんの生歌、
    NSCY以来聞けてないからほんまに発狂しそうですo(*>д<)o″

    また関西にも来てくださいー(>_<)

    今年は絶対聞きにいきますね!(^∇^)
  • け〜すけ 
    4/8 21:08

    頑張ってください

  • 長谷川汰久也 
    4/8 22:56

    青森はGWまで咲きません

  • ちぇけら〜 
    4/8 23:30

    また愛知来てくださいっヽ(*´∀`)ノ


  • さき 
    4/9 13:20

    SOーTASOーTASOーTA(*/ω\*)

    tvk観たよー

    もー最高すぎたよー
    今日休みで良かった♪♪

    早く会いたいー!
  • るいたん 
    4/9 18:22



    うどん美味しそう…(^q^)


    ライブ行きたいです〜(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)