明日は名古屋っ!!

  • SO-TA 公式ブログ/明日は名古屋っ!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/明日は名古屋っ!! 画像2
もうすぐ春ですね、いや…もう春ですよね…??こんばんは、SO-TAです。



4月に突入いたしましたが、仙台は相変わらず寒い…なんなら未だに雪とかちらついちゃったりしてね(´Д`)



そんな中、東京はめっちゃ暖かいやんけー!!桜が咲いているぅぅ(゚Д゚;)



仙台はいつになるんでしょうか??皆さんの地域では、もう桜は咲いてますか??☆



名古屋はどうなのかな…??ってことで、明日は早起きして名古屋に向かいますよー!!!!



『Brand New Vibeのアスナルトレジャー』に出演させて戴きます♪アスナル金山にて、13:00から公開録音なんですがっ!!なんと、LIVEもあるんですー(`・ω・´)



まだ2nd Albumリリース前だけど、新曲歌っちゃおっかな…♪お近くの方は是非遊びに来てくださいね★



さてさて、そんな2nd Albumから只今リード曲となる『君がいない feat.舞花』がー!!レコチョクにて着うた絶賛配信中でございます(*・ω・)ノ



この楽曲、女性目線の歌詞部分も含め、わたくしSO-TA全て歌詞を書かせてもらったんですが…。



書いてて切なくなったよぉぉ(ノД`)



渾身の一曲なので、是非チェックしてくださいねっ!!



それでは、東京の桜 feat.SO-TAの画像でお別れです(*´▽`*)



SO-TA

 
  • コメント(全13件)
  • 村上和也 
    4/7 00:04

    チェックしときます

    楽しみです(・∀・)
  • かぉリーナ 
    4/7 00:18

    東京の桜 feat.SO-TA君 最高ですね♪2nd album楽しみしてる(●´艸`)ムフフ
  • みっきぃ 
    4/7 03:52


    桜〜

    北陸ゎ4月なのに雪
    降りました(ToT)

  • しょこたんだおっおー? 
    4/7 06:43

    福岡ゎ桜咲いてます

    めっちゃかっこいいです

    お仕事頑張って下さいね( ^p^)
  • はるちやん 
    4/7 12:40

    めっちゃ桜咲いてま

    もう散り始めてます( ; _ ; )
  • くにちゃん*BNF 
    4/7 15:13


    今日アスナル行きました

    声も歌詞もすごく素敵でした(*^^*)

    お疲れさまでした

  • ☆ちびNATU☆@BNF 
    4/7 18:29

    アスナル行きました

    声すごい素敵でした(o^^o)今日はお疲れ様でした!
  • よねこ(゚∀゚) 
    4/7 19:07

    熊本はもう散り始めました

    お花見する暇もありません
    でした(´Д` )

    アルバム楽しみすぎます

    あー書きたいこと沢山あるのにまとまらない

    そしてiPhone使い辛い(´・_・`)
  • あぃぶぅ 
    4/7 23:04

    わたしの住んでるところも雪がちらついていてまだまだ春の訪れは遠そうですー(゚_゚;)

    アスナル金山に来てはったんですかー!?
    い…行きたかった(;_;`)
    仕事してましたぁ(T-T)

    ほんまSOーTAさん金髪になってから何だかワイルドでめっちゃカッコイイですー!!
    草食返上ですね!(笑)
    でも雰囲気は優しいから流行りのアスパラベーコン男子ですね( ´∇`)ノ笑
  • はすあや 
    4/8 03:03

    行きたかったです(;_;)SO-TAの透き通った声だいすきです!famとGossips毎日聴いてます
  • ブリトニー 
    4/8 03:44

    有線で流れてた(^-^)/声で分かった♪
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    4/8 10:43

    桜があるだけで春度アップしますね〜!!
    今、仙台に来たんですが天気いい\(^o^)/
    車の中でずっと同じ方向から日射し浴びてるんで焼けそ…(;´д`)
    仙台も早く桜咲くといいですね☆
    それにしても!!
    アルバム楽しみです
  • さき 
    4/9 13:24

    SOーTASOーTASOーTA(・∀・)ノ

    君がいない
    めっちゃ好きー!

    前DIXで歌った曲は収録されんかなー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)