はーい、カレーの時間ですよ

  • SO-TA 公式ブログ/はーい、カレーの時間ですよ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/はーい、カレーの時間ですよ 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/はーい、カレーの時間ですよ 画像3
どうも、実は妻子持ちのSO-TAです。



あれ、エイプリルフールってもう終わったの??ごめんなさい。



さーてっ!!有り難いことに仙台→東京→大阪→東京と、忙しくCPを回らせて頂きまして、昨日やっと仙台に戻って来ましたぁぁ(*・ω・)ノ



でもNDTに休息なんて無いぜっ、てな感じでそのまま制作チームに合流っ!!☆今回はfeat.なんぷー先生も、ディレクターとして参加。



でもさ、やっぱり何事も楽しくなきゃ意味ないじゃない。そんなのNDTじゃないよ…



で、気付けばみんなでカレー作ってました。笑



まぁ言っても、9割は料理人・HIROサンにお任せしてたんですが(^-^;ちなみにSO-TAは必死にニンニクの皮むきやってましたっ!!



途中からRec作業に入ってしまい、録り終えてスタジオを出るとすでにカレーのいい匂いが…☆



あのね、以前から何度もHIROサンの手料理はご馳走になってるから、知ってたけどさ…



美味すぎるやろぉぉぉ(ノД`)惚れてまうやろぉぉぉ(ノД`)



何でもHIROサンが『いずれ、みんなに振る舞いたい』と、気になる発言してましたよー!!みんな、オーダーしちゃいなよー!!!!



はいっ、そんな料理人・HIROサンも参加してくださっています♪SO-TAの2nd Albumより先行配信『Lost Love feat.LGYankees,Noa』は、すでにチェックしてもらえてますか??(・∀・)



おかげさまで、レコチョク総合で4/1付も4位でした!!ありがとうございますー(T^T)



自信作なのでジャンジャン広めちゃってください★



さて、それでは下準備中の風景とお別れですっ!!本当は集合写真も載せたいところですが、許可を得てから後日改めて載せますー笑



SO-TA