大阪お疲れ様でしたー!!!!

  • SO-TA 公式ブログ/大阪お疲れ様でしたー!!!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/大阪お疲れ様でしたー!!!! 画像2
はーい、大阪から東京にcome back☆SO-TAです(*・ω・)ノ



大阪の皆さん、温かいー(T^T)飛び入り参加を優しく迎えてくれて、ありがとうございましたっ!!



なんとっ!!初披露で2nd Albumから『眠れない夜に… feat.jyA-Me』と『M』を歌っちゃいましたー!!(・∀・)



緊張したよぉぉぉぉ。でも楽しかったです!!時間を頂いたNoaサン、jyA-Meサン改めてありがとうございましたー★



Noaサンとは『far away II feat.SO-TA』も歌わせてもらったんですが…そんなNoaサン☆現在絶賛配信中の『Lost Love feat.LGYankees,Noa』にも参加してくださってます♪



そんな『Lost Love feat.LGYankees,Noa』が、なななんとっ(゚Д゚;)レコチョク・フルにて2位にランクインー!!



ぎゃぁぁぁぁぁ!!嬉しぃぃー!!!!ってなわけで、今回の曲のストーリーをこのタイミングでご紹介。



とある男女がいるわけですよ。で、お互い想いを寄せながらも伝えられないままで、結局は別の人と恋愛したりして…。



でもやっぱり、どっかで気になっちゃうんだよね??(´Д`)



そんなある日、女性から『結婚することになった』と告げられた男性…もちろん恋人でも元カレでもないし、受け入れるしかないけど…。複雑やん……??



なんかね、歌詞を書いてて改めて男ってバカでカッコ付けたがりだなーって思いました(ノД`)でも結果どうしようもなくなっちゃう、ダサい部分もあったり…女性にわかってもらえるかなー??笑



わかってるけど受け止め切れない、複雑な心境って有るじゃないですか。それほど辛いものってないよね(T^T)



と、こんな感じで歌詞の内容をNoaサンと決めてたんですが、世界に入り込み過ぎて最後の方には2人とも落ちてました…(´・ω・`)笑



そんな歌い手側も軽く落ちる、自信作のセツナ楽曲『Lost Love feat.LGYankees,Noa』っ☆★笑



ストーリーを踏まえた上で、改めて聴いてみてねっ!!



それでは、今日は両手に華っ!!ご満悦SO-TAでお別れです☆



SO-TA

 
  • コメント(全10件)
  • ちぇけら〜 
    3/30 20:52


    ダウンロードしましたー


    歌詞めっちゃ切ない(T_T)
    曲のストーリー…(T_T)、
    泣けてきます


  • きーちゃん 
    3/30 21:00

    まじいいです
    まだ曲とれないので早く聴きたいです

  • はるちやん 
    3/30 21:50

    聞きます♡!
  • (・ω・†) 
    3/31 00:37


    早く聞きたい

  • みっきぃ 
    3/31 02:21


    ライブお疲れ様です!
    最高でした!アルバム
    予約しました

  • ブルガリX-< 
    3/31 08:10


    おれも聴きたい(´Д`)

  • ゆみちん 
    3/31 11:51

    お疲れさまでした

  • あぃぶぅ 
    4/2 01:57

    大阪ライブお疲れ様でした(^^)
    本気で行きたかったです〜(;_;`)

    アルバムいよいよ今月ですね!
    楽しみすぎます〜(/∇\*)♪

    てかSOーTAさ
    金髪やばいですね!
    めっっちゃカッコいいですー!
    でも金髪でもチャラく見えすぎず優しさがにじみ出ているのがさすがSOーTAさん!って感じです(*´∇`)b
  • 子エビ 
    4/2 09:03

    髪似合ってます(*^^*)

    私今まさに
    Lost Loveの
    男バージョンです(´Д`)
    生で聞いたら
    絶対号泣しそう!!

    アルバムもライブも楽しみです♪

    大阪お疲れ様でした(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)