待ってて大阪、お待たせ配信

  • SO-TA 公式ブログ/待ってて大阪、お待たせ配信 画像1
どもー!!ただいま事務所にて、制作中SO-TAです(*・ω・)ノ



今年もNDTはノンストップあーんど駆け回りすよっ☆



今年はツアーもあるし、個人的にも来月Albumリリースなので各地におジャマしたいと思ってます( ´艸`)



なーんて言ってたら、なんと29日に大阪にてNoaサンのLIVEがあるやないかぁぁぁぁ(゚Д゚;)



えっ、今回feat.で参加してくれたjyA-Meサンも出演っ!?(゚Д゚;)



ふ…ふふふ…ふふふふふ…



僕も出ていいですかー??(*´▽`*)



てなわけで、急遽出演させて戴くことになりました♪皆さん遊びに来てくださいねー!!




「Sings Day Out」
日程_3月29日(木)
会場_大阪 梅田シャングリラ
時間_OPEN 18:30/START 19:00
当日券 \3,200

出演_Noa/菅原紗由理/jyA-Me etc.



そして日付が変わりまして、本日からはLGYankees、そしてNoaサンを一曲に迎えるという超豪華コラボ曲『Lost Love feat.LGYankees,Noa』の着うたフルが配信になりますっ!!!!



叶わなかった恋…相手の幸せを願いたくても素直に想えない、複雑な心境を描いた楽曲です(ノД`)


歌詞サイト『歌ネットモバイル』のUta-Net RANKINGで3/19週に4位と高ランクを戴いたみたいです♪わーい!!(・∀・)




絶対にチェックしてね♪

URL:http://recochoku.com/lgyankees_so-...



よーし、明日は東京でリハーサルーだぁ!!



SO-TA

 
  • コメント(全7件)
  • きーちゃん 
    3/28 00:52

    リハーサル頑張ってくださ
    ライブちょー見たいです
    イブも頑張ってください

  • ほらあまん 
    3/28 00:54

    遅くまでお疲れ様で


    LIVE行きたいんですけど
    離任式があるという
    学生の事情です(ToT)笑

    がんばってください



  • おネギおにぎり 
    3/28 00:56

    仙台のツアー行きます!
  • るなるな(。・_・。)ノ 
    3/28 01:41

    かっちょい

  • ちぇけら〜 
    3/28 21:03


    りは頑張ってくださ


  • YUKA∩?×?∩ 
    3/29 00:48

     
    かっこい‐(*´∀`*)


  • あぃぶぅ 
    3/30 02:36

    ショックで言葉になりません…(;д;)

    29日のライブ行くつもりしてたのに仕事で休みがとれなくて諦めたら、まさかのSOーTAさんが参加ー!!!!!
    SOーTAさんが来るな
    絶対維持でも休みとって参加したのにー…!(≧д≦。)

    また絶対関西
    来てくださいo(><o)))


    SOーTAさん!
    この写真めっっちゃカッコいいですー(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)