守谷LIVE終了っ!!そしてハピバー!!

  • SO-TA 公式ブログ/守谷LIVE終了っ!!そしてハピバー!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/守谷LIVE終了っ!!そしてハピバー!! 画像2
大丈夫信じろ、必ず飛べる。こんばんは!SO-TAです(*・ω・)ノ



冒頭の台詞は、昨日僕がビリヤード中にジャンプボールを狙っている際、ITACHI兄さんから頂いた言葉です。



兄さん、それ『羽』のフレーズじゃ…??(゚ロ゚)



さてっ!!昨日はワンダーGoo 守谷店さんにて、スペシャルLIVEがありましたー☆



お越し戴いた皆さん、ありがとうございました♪そしてスタッフ・関係者の皆様、いつもありがとうございますっ!!(T^T)



5月にまたオジャマしますので、よろしくお願いします〜★



そして昨日は姫、Noaサンのお誕生日でしたー(*´▽`*)♪



会場でも皆さんと一緒にサプライズでお祝いっ!!さらにSpecial Guestで、DJ PSYCHOサンとITACHIサンも登場☆



仙台に戻った後も、NDTでお祝いしました♪僭越ながら歌わせて戴いた、Happy Birthday独唱…緊張したぁぁぁぁ(ノД`)



喜んでもらえたみたいで、僕らも嬉しかったですー!!



よーし、明日はとあるリハやでっ!!頑張って来ます(・∀・)



SO-TA

 
  • コメント(全12件)
  • きーちゃん 
    3/25 23:55

    頑張ってください

  • おネギおにぎり 
    3/25 23:57

    頑張ってください

  • ヒロ助。 気まぐれ。 
    3/26 00:07

    守谷でのライブお疲れ様でした


    SO-TAさん独唱のHappyBirthday
    Noaさんが羨ましいです


    何のリハなのでしょう?
    とりあえずファイトです

  • ちぇけら〜 
    3/26 01:01

    ふぁいとです

  • みさぽん 
    3/26 12:00

    頑張ってねぇ〜(≧∇≦)

  • ほらあまん 
    3/26 13:29

    頑張ってください(^Q^)!
  • ゆみちん 
    3/26 14:19


    守谷来たんですか


    いけばよかっ

  • TOMOMIN-3- 
    3/26 17:53

    守谷LIVEお疲れ様でした(*^▽^*)すごい楽しかったです
    SO-TAさんと握手できて嬉しかったです

  • あーん(´□`)や 
    3/26 19:19

    いけばよかっ

    会いたかったです
  • ともむちゃん★ 
    3/26 20:47

    守谷お疲れ様でしたー\(^o^)/握手できて嬉しかったです★アルバム予約したんで5月行きますね
  • あぃぶぅ 
    3/26 22:49

    NoaさんHAPPYbirthday\(≧∇≦)
    おめでとぉございまぁーす!

    そしてリハって何のリハなのかめっちゃ気になりますーo(><)o

    毎日お疲れ様です♪
    頑張って下さい(/ω<*)
  • くぅ* 
    3/27 00:41

    守谷live行きまし


    初めてSO-TAさん見て.
    きまし


    めちゃ2

    癒されたし

    もっと聴きたかったデス


    ありがとうございました


    これからも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)