ならば全国行っちゃおう!!

  • SO-TA 公式ブログ/ならば全国行っちゃおう!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ならば全国行っちゃおう!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/ならば全国行っちゃおう!! 画像3
どもー!!ホットコーヒーを頼んだのに、昼からハイボールが出てきたSO-TAです。



いやいやいや…いいのっ!?むしろいいのっ!?( ´艸`)



まぁウイスキー苦手だけどね☆さて、だいぶ遅れてしまいましたが、先日のレコチョクLIVEありがとうございましたー♪



LGYankeesの久々単独LIVEという時点で豪華なのに、Noaサン・LGMonkees・May J.サン・舞花サン・吉見一星サンも集結っ!!(゚ロ゚)



皆さんとの距離も近くて、とても楽しいLIVEでした♪ちなみに僕SO-TAは、『Graduation -未来への約束- feat.SO-TA』を初披露して来ました★金髪も初披露でしたが…



最後に皆さん一人一人と、少しだけでもお話出来たのも嬉しかったですー!!(・∀・)



あー、またLIVEしたいなー。今度は各地でさー…



はいっ!!!!!!なんとLGYankees 全国ライブツアーが決定しましたよー!!(*´▽`*)



LGYankeesはもちろん、NoaサンなどNO DOUBT TRACKS所属アーティストも出演しまぁぁす(*・ω・)ノ



出演者は順次発表っ!!もう3年ぶりっすよー(ノД`)今からドキドキ☆皆さん待ってまーす!!



LGYankees【GO! GO! NO DOUBT TOUR 2012】

Act:LGYankees / Noa / and… NO DOUBT ARTISTS!!

DATE

9月11日(火) 熊本 DRUM Be-9 V1

9月12日(水) 福岡 DRUM LOGOS

9月15日(土) 岡山 CRAZY MAMA KINGDOM

9月16日(日) 岡山 CRAZY MAMA KINGDOM

9月17日(月/祝) 大阪 梅田CLUB Quattro

9月21日(金) 新潟 LOTS

9月27日(木) 東京 SHIBUYA-AX

9月30日(日) 仙台 サンプラザホール


※チケットの購入方法(先行予約/販売)の詳細に関してはもう少々お待ち下さい。 追って、発表致します。



それから今日からSO-TA 2nd Album『SO-TA』から、【Lost Love feat.LGYankees,Noa】の着うたが先行配信っ☆



こちらも重ねてチェケラってね♪



SO-TA

 
  • コメント(全9件)
  • ほらあまん 
    3/21 23:26

    全国ツアー行くっ

    絶対行くーっ

  • ryoko 
    3/21 23:30

    新潟来るんですね(≧∀≦)
    仕事休み希望出そうかな(笑)
    てかSO-TAクン金髪似合いすぎですね!
    プラス黒縁メガネは反則です惚れちまいます(´д`)
    アルバム楽しみ〜☆
  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    3/21 23:31

    仙台♪
    石巻の川開き以来
    見てないです(´・з・`)w
    SO-TAさんのきれい
    透き通った声が///
  • ゚.+゚。*☆LGY★*。゚+.゚ 
    3/21 23:45

    SO-TAくんめっちゃカッコいい


    きれいな声大好きですぅ

  • るなるな(。・_・。)ノ 
    3/22 00:20

    まっぢカッコイイ

  • ヒロ助。 気まぐれ。 
    3/22 00:50

    SO-TAさんカッコい
    かも肌がキレ



    ホットコーヒーがハイボール…謎ですねぇ(笑)
  • ブリトニー 
    3/22 12:20

    SO-TAサイヤ人が来るなら
    熊本の方に参戦します(^o^)/
  • あぃぶぅ 
    3/22 22:06

    SOーTAさん金髪カッコイイですー!!
    ぜひわたしも生で見たいーo(*>д<)o″

    コーヒーがハイボール!?(笑)
    めっちゃユニークなミスですねぇ(´∇`)笑
    しっかり飲みきったんですか?(笑)

    ツアー待ってましたー!!!!
    大阪ぜっったい参加します!!
    SOーTAさんも絶対来てほしいですo(><)o
    大阪で待ってますねー!(≧▽≦)
  • まのてぃ(2ピコで前進すべし!!) 
    3/22 23:30

    お疲れ様です


    なんだか随分と印象が変わりましたね(=・ω・)!!
    いやー、しかし黒髪でも金髪でもどちらでもかっこいいですねー(m'∀'m)



    ライブ…お休みがもらえたら参戦させてください|ドア|∀・)
    SO-TAさんの生歌声を聴きたいд

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)