ク○リンのことかー!!!!

  • SO-TA 公式ブログ/ク○リンのことかー!!!! 画像1
はいー、東京からSO-TAです!!(*・ω・)ノ



明日には帰れるかなぁ??なんだろ、最近仙台にいないやーつだな。でも忙しいのはいい事さっ☆



さてさてっ!!先日のレコチョクLIVEにお越し頂いた方や、HPを見てくれた方はすでにご存知でしょうっ!!



SO-TAの2ndに向けての、とある変化が解禁です。



金髪SO-TAでぇぇぇす(`・ω・´)



決してグレたわけでもなければ、サイヤ人の血をひいてるわけでもなく、ジャルジャルさんの結成10周年に触発されたわけでもありません。



とりあえずNew SO-TAってことで(^-^;染めるの数年振りだぁぁ!!



そしてっ!!いよいよ4/18リリースの2nd Album『SO-TA』のジャケ写も解禁ー♪♪



もう1stのSO-TAからかけ離れまくりやーん。成長したのね、てへぺろ。



そして先駆けましてー!!日付も変わり、本日21日から先行配信がスタート( ´艸`)



第一段は…【Lost Love feat.LGYankees,Noa】っ!!



ヤバない??1曲でこの豪華さ、ヤバない??思わず、最初『いいんですか??』って聞いちゃったよ。



めちゃくちゃ切ないバラードになってるので、チェケラしてください☆

URL:http://recochoku.com/lgyankees_so-...



またリリースしたら、この楽曲についても詳しくお話したいと思います☆感想も聞かせてくださいね(・∀・)



SO-TA