仲間入りっ!!

  • SO-TA 公式ブログ/仲間入りっ!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/仲間入りっ!! 画像2
どうもっ、LGYankeesのレコチョクLIVE参加を終えたSO-TAです〜(*・ω・)ノ♪



皆さんありがとうございました☆LIVEレポはまた後ほどするとして…



まず、おととい14日に【NO DOUBT TRACKS ALLSTARS MIX 2012】がリリースされましたぁー!!(`・ω・´)



久々のNDT MIX CDですよーっ!!随所にITACHI兄さんの素敵フリースタイルが…♪チェケラッ!!



さらに衝撃のお知らせがっ!!なんとオーディションで選出された新人が仲間入りー☆



その名も『M』っ!!NDTの兄弟レーベルから配信デビューしますよ(^o^)ふんわりした雰囲気が特徴の、ちょっと天然系な次世代アーティストです♪



実際、制作現場で会ってるんですが、本当に天然な子です(^-^;笑



実はこの楽曲制作に参加させてもらいまして!!歌詞などを担当させてもらったんですが、彼女のキュートな歌声をイメージしてみましたよっと(・∀・)



女性目線の歌詞を書いてみたわけですが、難しっっ(ノД`)改めて普段こなしているLGYankeesにBig upっ!!



今回はLGMonkeesが楽曲に参加してますよ♪『もしも願いが叶うなら×LGMonkees』ちぇけらー!!


3月14日着うた(レコチョク)
3月21日着うたフル(レコチョク)


------------------------------


さて話は変わり。こないだで震災から1年が経ったわけで。僕には果たして早いのか遅いのかはわかりません。



なんか複雑な心境ですが、すべて空っぽにして3月11日14時46分、静かな場所で黙祷を捧げて来ました。



去年のあの日、僕は仙台にいていわゆる被災を経験しました。が、周りの方々のお話や、テレビで見た光景は僕が経験したものから遥かにかけ離れたもので。



未だに傷が癒えない方々や、生活に困難がある方々のことを考えれば、自分は『被災者』なんかじゃないなって思います。



この先繰り返す3月11日は、自分以外の人のことを思いやる日、あの日感じたことを忘れない日として過ごしたいなって感じました。



改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。



SO-TA

 
  • コメント(全6件)
  • ◆ 依存症k← 
    3/16 14:32

    買いますー

  • 暇っちぃ 
    3/16 14:42

    買いました♪( ´▽`)
    最高です( ´ ▽ ` )ノ
  • よねこ(゚∀゚) 
    3/16 17:01

    昨日げっと(゚∀゚)

    新曲やばい(*^ω^*)

    NDTの素敵な音楽に
    きゅんきゅんです


    NDTのHPでSO-TAく
    アルバム?画
    見ましたっ
    (背景赤の)
    髪色変わっててすご
    かっこよかったっ
    !

    3.11、絶対に忘れて
    いけませんね
    熊本にいる私の周り
    1年前ほど重大さが
    忘れてられてる気がします
    これからも祈り続け
    当たり前は奇跡ってこと
    胸に置かなきゃです

    まだまだ私にできること
    がんばります!!
  • ブリトニー 
    3/16 22:07

    スーパーサイヤ人みたいになってる(^_^)v可愛い☆ぼくチャラめがね♪
  • あぃぶぅ 
    3/17 23:12

    Mix買いましたよー(≧▽≦)
    素敵なホワイトデーありがとうございます(/∪\*)

    Mちゃん可愛いー!!((o(*゜∀゜*)o))
    着うたもチェックしましたー!
    声が可愛くて聞き入っちゃいました(^^*)
    写真でも天然な感じが伝わってきます(´∀`)(笑)
    これから期待の新人さんですね!
    応援していきます(^∪^*)


    あれから1年
    どんな状況でも歌を届けてくれたNDTのみなさんにはファンとして感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
    あの日のことを忘れず、自分にできることをしながらこれからもNDTのみなさんを応援していきます!(^^)
  • にゃん 
    3/20 09:38


    mix明日か明後日に
    getしにいきます


    震災から1年か…
    あたしも仙台在住で
    震災にあいました

    もう1年じゃなくて
    まだ1年ですよね

    早く復興できれば
    いいなって願ってま


    がんばっぺ東

    がんばっぺ宮

    がんばっぺ仙



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)