SO-TAのSO-TA

  • SO-TA 公式ブログ/SO-TAのSO-TA 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/SO-TAのSO-TA 画像2
はーい、制作が終わった後はLIVEリハが続いてましたSO-TAでーす!!


おやおや…??このタイミングでのリハってことは…??ふふふ…( ´艸`)


そんなとある日のリハーサル後、急遽HIROサンが『SO-TAアルバム制作お疲れ会』を開いてくれましたぁぁぁ(T^T)うれしぃぃぃー!!


少し話は逸れますが、近頃のNDTはブログ以外でもTwitterが流行していまして(`・ω・´)最近デビューしたサイコさんに画像を送ろう、ということに☆


てなわけでサングラス着用でバッチリきめてみましたっ!!もちろんHIROサンもサング…ラ…ス…??あれ…??


ちなみにNoaサンのTwitterからお借りしてきました(*・ω・)ノ現在HIROサン、DJ No.2サン、Noaサン、DJ PSYCHOサン、SO-TAがいるので見つけてね♪笑


さぁー!!!!そんなこんなで、気が付いたらSO-TA 2ndの詳細が発表になってるじゃないかぁぁぁ(゚Д゚;)


その名も『SO-TA』っ!!改めて皆さまにSO-TAという存在を知って戴くためにも、アルバムタイトルもSO-TAになってます☆


詳細どんっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SO-TA 2nd Album 『SO-TA』

2012.4.18 ¥2300 (CD+DVD)

1.Intro

2.Stylish Girl feat.ITACHI

3.世界で一番のキセキ feat.LGMonkees

4.Lost Love feat.LGYankees,Noa

5.君がいない feat.舞花

6.HERO

7.Repentance feat.吉見一星,DJ PSYCHO

8.chat up line feat.GIO,1-MIC,MAYA

9.Yellow Tulip

10.眠れない夜に… feat.jyA-Me

11.おくりもの

12.M

-Bonus Track-

・Just Love feat.吉見一星,SO-TA/Noa

・Graduation 〜未来への約束〜 feat.SO-TA/LGYankees

【Music clip】
・君がいない feat.舞花


ってなわけで、かなり豪華な内容になりましたぁぁ(*´▽`*)


正直かなり大満足な出来になっております☆参加してくださったアーティストの方々も、見ただけでヤバいでしょ??★


さらにプリンセスプリンセスさんの超人気曲『M』を、カバーさせて戴きました(。・ω・。)こちらもお楽しみに!!


そして…こちらはまだ発表になりませんが、僕SO-TA。実はこの2枚目において、ある変化が起きています。


今日の画像ではわからないかなぁ〜、そちらもお楽しみに( ´艸`)


皆さまよろしくお願いしますね☆てなわけで、今日はこの辺でっ!!


SO-TA

 
  • コメント(全15件)
  • 悪羅っちゃ(*^ω^*) 
    3/8 23:46

    早く欲しい

  • ちいちゃむ 
    3/8 23:53

    早くほしいです〜☆
  •      りほの片割れ (15) 
    3/9 00:14



      買います


      まってますねえ




  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    3/9 02:00

    欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい(*´∀`*)
    楽しみです(^O^)

    楽しそうですね(*^□^*)
  • よねこ(゚∀゚) 
    3/9 03:51

    変化ってなんだろ

    髪の色変わりました?

    違うかな(・ω・`)

    とりあえず楽しみにしてま

    制作お疲れさまでし

    HIROさんかっこいいですね

  • あぃぶぅ 
    3/9 09:04

    髪色が!!画像やと金っぽく見えますー(゚ロ゚*)
    もしかしてこれが変化かな
    めっちゃ雰囲気変わりますねー!
    カッコイイー!(/∀\*)

    アルバム楽しみすぎますー!
    レコチョクで予約したか
    フラゲは出来ないですけど(;-;`)
    楽しみにしてます(≧∪≦)♪

    TwitterこないだSOーTAさん探したけどわかりませんでしたぁ(;_;`)
    もう1回頑張って探してみますo(><)o
  • ゆみちん 
    3/9 09:32


    楽しみ楽しみ

  • さあちゃん 
    3/9 19:50

    髪染めましたか?

  • まのてぃ(2ピコで前進すべし!!) 
    3/10 12:36

    待ってました!!(>д<)
    ぜっっっったい買います!!何がなんでも(=・ω・)
    !!!


    あ、帽子とってみてください(笑)


  • にゃん 
    3/10 13:38


    髪の色
    変わったんですかね

    明るくなった気が^^
    SO-TAくんのアルバ
    スクラムで予約して
    きましたよ

    早く欲しいな



  • はち 
    3/11 19:25


    絶対買います

    めっちゃ楽しみ(^∀^)

    何が変わったのか気になる

    DVDみたーい

    応援してます

  • ryoko 
    3/13 09:15

    初めまして☆
    最近SO-TAサンの歌声に惚れました( ´艸`)
    ホントに綺麗な歌声ですよね
    これから仕事なのでまたコメしますね(*・ω・)ノ
    ブログの更新も待ってます
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    3/13 13:34

    ヤバイヤバいヤバイ!!
    楽しみー!!
    待ち遠しいかぎりです♪ヽ(´▽`)/

  • さき 
    3/15 00:07

    SO-TASO-TASO-TAo(^∇^o)(o^∇^)o

    変化友達に聞いたよ
    見たい見たい(;_;)
    SO-TAに会いたいって最近口癖だよ、助けてw

    てかプリプリのMとか絶対やば!
    まぁ全部やばいんだろーけどねΨ(`∀´#)へっ

    楽しみですわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)