ホワイトデーは…??

  • SO-TA 公式ブログ/ホワイトデーは…?? 画像1
今日から3月っ!!慌てて時計の日付を合わせたSO-TAです(´・ω・`)



昨日は閏日だったんですねー☆実はそんな昨日の夜に、皆様のお力添えのもとSO-TA 2nd Albumが完成いたしましたぁー(T^T)



4年に一度しかない日に完成したっていうのも、なんだか感慨深いものがあります♪



そんな出来上がったAlbumを事務所に聴きに行こうと、急いで家を出たSO-TA。時間もあったので、少し駅前をぶらついていたんですが…



もしや今日、卒業式とかありました??やたら高校生の皆さんが多かった気がします(´Д`)



中には友人 and 後輩へ向けた、熱いメッセージが刺繍された短ランを着ている青年も…Yeahっ!!



3月は行事が多いですもんねぇ(^o^)雛祭りに、ホワイトデー…



でも3月14日はホワイトデーだけじゃないぜぇぇぇ!!チョコレートの様に甘ぁい楽曲が詰まった『NO DOUBT TRACKS ALL STARS MIX 2012』のリリース日ですよぉぉ(´Д`)



そして昨日からっ!!収録されている唯一の新曲、NO DOUBT FLASHより「Shall We Love?」の着うた(R)配信がスタートしてます♪

URL: http://recochoku.com/nodoubtflash/



先日HIROサンがTwitterにて【NO DOUBT FLASHは毎回1人メンバーが替わる予定です】という、意味深な発言をしていましたが果たして…!?


聴いて確認しなきゃー!!



SO-TA


 
  • コメント(全7件)
  • みさきん 
    3/1 19:02



    お疲れ様です


    アルバムほしいです



    SO−TAのことずーっと応援してます(〃▽〃
    )


  • あぃぶぅ 
    3/1 20:47

    もちろーん!
    チェックしましたよ!(≧∀≦)
    そんな意味深な発言されてたんですか!
    なるほどー♪だからあの方やったんですね(´∀`)

    うるう年のその日に完成したなんて特別な感じがしますね(≧▽≦)♪
    今月も来月も発売の楽しみが続くからほんまに嬉しいです(/∀\*)♪
    アルバム制作お疲れさまでした(*^^)
  • りぴたむ 
    3/1 22:02

    アルバムはやくほしいです

    たのしみーっ

  • よねこ(゚∀゚) 
    3/2 21:46

    昨日は卒業式でした

    大好きな先ぱいとの
    別れ寂しかったです

    しかもGraduation聴いて
    感動! 感動! 感動!
    昨日やなことあったから
    よけいにSO-TAくん
    クリスタルボイスが心に
    沁みました(;_;)


    今日NDTのメルマガきて
    一気に元気になりました

    とくにMのカバーきになります

    しかもPV楽しみだぁ


    雪に気をつけて下さ

  • にゃん 
    3/3 11:57


    SO-TAくん☆
    お疲れ様です

    アルバム発売
    待ってました(*^^*)
    絶対買います

    SO-TAくん大好き



  • 暇っちぃ 
    3/3 23:21

    絶対に買いますょ( ´ ▽ ` )ノ
  • ヒロ助。 気まぐれ。 
    3/5 00:02

    待ってましたっ(*
    ω
    *)
    SO-TAさん☆制作お疲れ様でしたぁ!!
    絶対買います(*>∀<*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)