ついに全レコーディング終了っ!!

  • SO-TA 公式ブログ/ついに全レコーディング終了っ!! 画像1
お久しぶりです、ついに激務終了のSO-TAですっ!!



ってなわけでついにっ!!本日の朝方、2nd AlbumのRecをすべて終えましたー。゚(゚´Д`゚)゚。



ハードだったぜぇぇぇぇ。日を重ねる毎に体力が追い付かず、もう若くないんだと実感…。



でもね、当然何もかも僕1人で出来る訳ではなくて、僕以外の方々も同じようにハードなスケジュールをこなしてくれたわけです(T-T)



現にいまも僕のAlbumのために作業進行中の方々がいるわけで…。改めて感謝です☆



そしてNDT Familyにいかに支えられているかも、再確認(。・ω・。)



社長HIROサンを始め、本当に全員が。会う度に体調を気遣ってくれたり、励ましの言葉をくれるんです。



特にHIROサンはタイミング的にLGYankeesのキャンペーン真っ最中で、各地を飛び回っている状況ですが…時間を見つけては電話をくれました♪



NDTってまさに家族みたいなもんで、その中で僕SO-TAは年齢的にも、キャリア的にも末っ子。本来は長男で、妹がいますが(^-^;)



その末っ子っぷりといったら、まぁハンパなく。常に迷惑をかけては、面倒見てもらうの繰り返し…(´Д`)



それでも支えてくれる先輩たちに、改めてRespectを…♪



そして!!それ以上に支えてくれるのが、皆さんです☆いつもブログのコメントなど、本当にありがとうございます♪



中には数ヶ月も前から、このAlbumを楽しみにしてくださっているコメントもありました(ノД`)泣けるやんっ



さぁー!!いま持ってるものは全て注ぎ込みましたよー!!!!4月18日のリリースまで、お楽しみにっ(*・ω・)ノ



写真は東京でのとあるレコーディング☆



SO-TA

 
  • コメント(全15件)
  • しょう 
    2/28 22:41

    お疲れ様です!!!
    大変でしょうけど体調には気をつけてください

    アルバム楽しみにしてます

  • 元ヘタレボクサー(笑) 
    2/28 22:42

    お疲れさまです(^o^)/

    新曲、楽しみにしてます


    体調に気をつけて
    頑張ってください

  • るなるな(。・_・。)ノ 
    2/28 22:46

    お疲れさまで


    頑張って下さ

  • はち 
    2/28 22:52


    ホントお疲れ様です


    今日ちょうどウォークマン聞いてたらcame trueが流れてきて
    改めてSO-TAの声まぢ好きだなあって
    いい歌だなって思いました


    いつかSO-TAのライブに行きたいです

    応援してます(^o^ゞ

  • ぱるか 
    2/28 23:04

    お疲れ様(T_T)

    絶対にアルバム買う〜っ

    SO-TAの声だいすき
    ゆっくり休んでね

  • ゚.+゚。*☆LGY★*。゚+.゚ 
    2/28 23:06

    SO-TAくんの
    声めっちゃきれいで
    癒されます(^o^)
    これからも頑張ってくださ

  • (^-^*) 
    2/28 23:43



    Recお疲れさまです


    2nd Album すごく楽しみ

    絶対買います!!!

    リリースまでが待ち遠しい…(T^T)




  • あぃぶぅ 
    2/29 01:13

    SOーTAさんのファンに対しての気持ちが嬉しい(><。)
    泣けるやんっ(笑)

    お疲れ様でした(*^^)
    SOーTAさんの一生懸命がつまったセカンドアルバム絶対買います!
    発売されたらイベント的なのあるかなぁーとか今からとても楽しみにしています(/∀\*)
    今年はSOーTAさんの生歌を聞くのが目標です!!(≧▽≦)♪


  • みぃ 
    2/29 04:32

    4月18日♪楽しみです(o^−^o)
  • ゆみちん 
    2/29 08:46


    お疲れさまでした


    リリース楽しみにしてます

  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    2/29 10:35

    もばでもいつもコメしてます\(^O^)/

    アルバム楽しみです(^p^)
    お疲れ様です(*´∀`*)
  • りぴたむ 
    2/29 15:00

    歌声綺麗すぎます(T^T)

    はやくアルバム欲しいです

    ぜっったい買います\(^o^)/

    福岡に歌いにきて〜っ(T^T)
    切実
  • よねこ(゚∀゚) 
    2/29 18:54

    久しぶりにコメントです

    やっと学年末考査終わって
    進級決定です(*^^*)

    4月には高3


    受験生なので気合い
    入れなきゃなんです

    SO-TAくんのアルバムで
    いいスタートきりま


    いつもきついときは
    NDTの音楽に元気をもらいます

    ファンに対しても優しい
    SO-TAくん大好き!

    3月のNDTのCDも楽しみに
    がんばります\(^o^)/
  • ブリトニー 
    2/29 20:51

    SOーTAならやれる(^-^)ただ、九州方面はまだSOーTAの知名度がまだないから、もっと西日本方面にガンガン宣伝してほしい(^o^)vSOーTAは声もきれいだし、いろんな人に聞いてもらって、もっともっとSOーTAのこと知ってもらいたい。ゴールはもっと高い所にあるんだから\(^o^)/SOーTAんならいける。ブリは自信あるから(^^ゞまぢ世界は広い!
    もっともっと、夢を高くd=(^o^)=bずっとずっと応援してるからね☆アルバム、絶対買うから(^з^)-☆

  • ひぃ 
    3/1 02:15

    絶対に買いま

    楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)