本当にお待たせしましたっ!!

  • SO-TA 公式ブログ/本当にお待たせしましたっ!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/本当にお待たせしましたっ!! 画像2
2月14日。睡魔と闘いながら、朝までかかった制作を終えた僕。スタジオから出ると外はもう明るい。



あぁ…もうこんな時間か…。
ふと目線を横にやると大量のチョコの山が。そうか、バレンタインか。



えっ??スタッフさん、マジで言ってんの??これ全部僕の??
嘘でしょ、参ったな。ふぅーまったく、食べきれるかわかんないや。



っていう妄想からこんにちは、SO-TAです(*・ω・)ノえ、実際の数??もー、聞くなんて失礼よっ!!



はいっ、もう過ぎた事だよー!!それより今日っ!!今日はついにLGYankees 5th Album『GO! GO! LGYankees!!!』がリリース☆(・∀・)



そう、チョコなんかにうつつを抜かしてた昨日はフラゲDayだったんですね♪(`・ω・´)皆さん早速のコメントもありがとうございます☆★



僕SO-TAも【Graduation feat.SO-TA】で参加してます!!卒業をテーマにした、別れの歌になってます♪チェケラッてねっ!!



さて、もう1つお知らせ。すでに結構前からご存知の方もいたみたいですが…☆



ついにSO-TA 2nd Albumリリースが決定いたしましたー(*´▽`*)!!



約2年半ぶり??大変お待たせしました(ノД`)もう制作地獄っ!!でも頑張れるっ!!という複雑な毎日を過ごしてます。



4/18まで気を緩めることなく頑張りますので、どうか皆さん楽しみに待っていてください☆★



よしっ、情報解禁になったことだし、改めて気合い入れて頑張るぞー!!それでは5になり切れなかったSO-TAとお別れです(・∀・)



SO-TA

 
  • コメント(全13件)
  • ゆみちん 
    2/15 21:40


    お疲れさまでした


    1日遅れましたが
    ハッピーバレンタイ


  • (・ω・†) 
    2/15 21:44




    ハッピーバレンタイ


    SO-TAさん好きー

  • しの、 
    2/15 21:52



    初こめ!!

    SO-TAさん好きです


    野球部とよく聞いてます

  • 和生 
    2/15 22:04

    ボクでいいよね〜愛のうた〜 ヤバいッ

  • もんちゃんらぶ。 
    2/15 22:20


    だいすきです



  • Pussy 
    2/16 01:15

    頑張ってください
    !!
  • はち 
    2/16 01:54


    LGYankeeesのアルバムも聞きたいけど
    SO-TAのアルバムはもっと聞きた

    やっとですね
    対買います

    楽しみ待ってます(^o^)

    制作ふあいとです


  • 摩耶 
    2/16 11:15

    楽しみにしてました
    く聞きたい

  • さき 
    2/16 14:56

    SO-TASO-TASO-TA(*´∇`*)

    やったねっ!
    アルバム発売おめでとっ!
    とっくに予約したよっ!
    ほんっと楽しみっ!

    待ち遠しいよお( ´∀`)/~~
  • あぃぶぅ 
    2/16 15:07

    セカンドアルバム
    きたーーー!!!o(*>∀<)o″

    待ちに待ちに待ちにー…
    待った!!!!!
    セカンドアルバム!
    う…嬉しすぎますー!(T-T)
    ほんまにほんまに嬉しくてやばいです!o(><)o

    SOーTAさんの誕生日
    4日前ですね!(≧▽≦)♪


    もちろんLGYankeesもげっとしましたよー!
    SOーTAさんの声、やっぱり大好きです!
    あーもぉ、ほんっま!
    幸せで胸がいっぱいですー(/∀\*)
  • Towa 
    2/16 16:15

    楽しみ\(^O^)/
  • 子エビ 
    2/18 20:30

    やっとですねー!!
    絶対買います(*≧m≦*)
    楽しみです(^3^)/
  • me 
    2/25 11:24


    やったぁー\(^O^)/
    2nd出るのだいぶ
    待ってました

    楽しみ∩^ω^∩


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)