屋根より高いぜ

  • SO-TA 公式ブログ/屋根より高いぜ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/屋根より高いぜ 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/屋根より高いぜ 画像3
どもっ!!東京から仙台に帰宅しましたSO-TAです(*・ω・)ノ



帰ったらまた制作だ…終わらない無限ループ…(´д`)でも大変なのは僕だけじゃないぜっ!!



なんて自分に鞭打ってたら、Noaサンが東京タワーでLIVEするっていうじゃない!!えっ、だったら見に行くじゃない!!



で、気付いたら飛び入り参加で『far away II feat.SO-TA』歌ってきましたぁ(*´▽`*)



FM大阪サンのSDDプロジェクトという、『飲酒運転による重大事故根絶』のキャンペーンLIVE☆



飲酒運転はダメですよ。飲酒運転って『大丈夫だ、酔ってない!!』なんて所から、始まると思うんですが(*_*;



そう思ったら、もうアウトですよね??酔っ払ってなかったら、そういう発想にならないと思うなぁ〜。



てことで皆さん、気を付けましょうねっ!!(`・ω・´)



いやーしかし、東京タワー久々に見たけど綺麗だったなぁ♪ギリギリHIROサンとNoaサンも写せたっ!!ん、暗くてわかんないって??何も聞こえないぞっ☆



そしてステージドリンクで頂いた水が可愛らしかった(´・ω・`)ちきしょー、そんなサイズしてるから中途半端に290mlなんだぞっ!!



よし明日に備えて寝よう(´д`)あっ!!そういえばLGYankees 5th Album『GO! GO! LGYankees!!!』より、ついに全曲が配信されましたが☆



なんかレコチョククラブで『Graduation feat.SO-TA』が1位らしぃー(●´ω`●)あがるぅぅ!!皆さんチェックしてくださいねー♪



SO-TA

 
  • コメント(全9件)
  • りぃたん 
    2/12 07:27

    ペットボトルカワイイ〜
    オシャレ
    も290性箸ぁ…
  • ゆみちん 
    2/12 09:11



    見に行きたかった



  • さき 
    2/12 13:44

    SO-TASO-TASO-TA(っ・ω・)っ

    嘘じゃーん!!!
    めっちゃ行きたかったよー(´・-・。)
    far away大好きだぜー!!!
    いつか聴けますよーにっっ(●`・ω・´●)

    では、レコチョク行ってきやんすー(=・ω・)/
  • あぃぶぅ 
    2/12 14:53

    ペットボトル可愛いー!
    東京タワー行ってきたよー!って記念になりますね(≧▽≦)
    ほしいーo(><)o♪

    HIROさん…どこにいてはるんやろ…(笑)
    SOーTAさん暗いよー!(笑)

    東京タワーLIVEいいなぁ
    今年は絶対SOーTAさんのLIVEに参加したいと思ってるので関西にもぜひ来てくださいー(ノ><)
  • りぴたむ 
    2/12 18:55

    far awayすっっっごい大好きです

    ききたかったぁー


  • りーな 
    2/13 21:11

    ペットボトルかわい

    東京タワーはいつ見ても綺麗ですよねー(((´ω`)))
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    2/14 04:50

    見たかったー!!ライブ行きたかったー!!
    東京タワーでライブってステキですね
    〜♪(*^^*)
  • ひぃ 
    2/14 05:37

    アルバム楽しみにしていま

  • Towa 
    2/15 20:33

    やっとアルバム出す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)