ゴーゴーSO-TA

  • SO-TA 公式ブログ/ゴーゴーSO-TA 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ゴーゴーSO-TA 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/ゴーゴーSO-TA 画像3
ほーら、早速更新が滞ったSO-TAです!!(*・ω・)ノ



…すまそ(´・ω・`)



えー近頃の僕はと言いますと、『★☆2012年だねっ♪ SO-TA大制作期間☆★』も佳境を迎え、毎日声を枯らしております…。



昼夜逆転して深夜はナチュラルハイ。気分転換にコンビニへ買い出しに向かっても、GO! GO!テンションは変わらずでございます。



でも他のお客さんの迷惑になったらダメね…(゚Д゚;)



さてさて!!日付感覚も無くなって来た今日この頃ですがっ!!



気が付けばLGYankees 5th Album 『GO! GO! LGYankees!!!』リリースまで、一週間きってるー(*´▽`*)新曲先行配信も続々と始まってるみたいですよ☆



なかでも、『Once More Again 〜もう一度、抱きしめて〜 feat. May J.』の着うたフルと、『Close To You feat. 舞花』の先行配信がスタートしてるみたいですが♪



この2曲は以前からお伝えしていた、【LGYankees スペシャルLIVE】抽選ご招待の対象曲なので、是非チェケラしてくださいねー!!



当日はご本人たちの参加も決定してるみたいっスよー!!さらにスペシャルグッズプレゼント大会もあるんだとかぁぁぁぁ(゚Д゚;)



詳しくはNO DOUBT TRACKSのHPをチェックしてね♪



さてっ!!昼夜逆転SO-TAは眠い目をこすり、東京へGO! GO!して来まーす☆(`・ω・´)とおっ!!



SO-TA

 
  • コメント(全6件)
  • りぴたむ 
    2/10 17:50

    写メ、なんかかわいいです


    早くアルバム聞きたーいっ

  • えりちゃびん 
    2/10 17:58

    DIXぶりです


    仕事バタバタで大変ですね

    身体に気をつけて下さい


    あっ
    new album発売
    おめでとう

    勿論予約しましたよ

    楽しみにしてます

  • ゆみちん 
    2/10 18:28

    行ってらっしゃい

  • ブリトニー 
    2/10 18:52

    ヤバー
    コンビニ写メ、、ニヤニヤするんだけど


    その前に、かごの中に入っているのは、、。
    まさか、あの幻のSOーTAデラックス弁当
    ちャんに報告しなき



    ブリは、熊本から仙台までぶっ飛んで、SOーTAデラックス弁当、探したのに、なかった



  • あぃぶぅ 
    2/11 12:43

    製作お疲れ様です(^o^)
    コンビニでテンションハイなSOーTAさんめっちゃおもしろいです(≧∀≦)♪
    周りの目も気にならんくら
    気分はhigh↑みたいですね(笑)

    SOーTAさんが何の製作してるのかめちゃめちゃ気になりますーo(><)o

    大変な毎日やと思いますが
    ものすっっっごく
    楽しみにして待っているの
    頑張って下さい(≧▽≦)


  • さき 
    2/11 14:46

    SO-TASO-TASO-TA(p。・∀・q)

    写メかわゆいよー!!!
    待ち受けにしちゃうぞー!!!
    笑っ。

    早くSO-TAマンに会いたいっっ(`・ω・´)
    喉のケアしながら頑張ってね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)