そばにいて

  • SO-TA 公式ブログ/そばにいて 画像1
おはようございまーす!!朝から更新SO-TAでーす(*・ω・)ノ



早くも2月突入ー!!ってことで、僕もいよいよ今日から制作が本格化しそうです(゚ロ゚)



楽しみのような…恐ろしいような…



さてさて☆今月2月15日には、いよいよLGYankeesの5th Album『GO! GO! LGYankees!!!』がリリースとなりますよー(`・ω・´)



今回もさらにパワーアップした内容に加え、さらに豪華なアーティスト陣が参加っ♪



その中でも舞花サンというシンガーさんがいらっしゃるんですが、とにかく声がバイヤー(゚Д゚;)



なんかね、引き込まれる感じなんですよね(>_<)歌唱力はモチロン、声にここまで魅了されたのは初めてでしたっ☆



2回ほどご挨拶させて戴いたんですが、とても落ち着いてらっしゃる方だったのに…僕より年下ー!!(´Д`)



なんかさ、人間生まれて来るときはみん同じじゃん。僕はドコで間違ったのかな…。



そんな素晴らしいシンガーさんの舞花サンが参加している、『Close To You feat.舞花』ですが(・∀・)



メチャクチャいいっす( ´艸`)今回のAlbumでは僕SO-TAも参加させてもらいましたが、某プロデューサーとこの曲ばっかり歌っていたのはここだけの秘密。



近日配信されると思うので、お見逃しなくっ!!!!



さてっ!!僕も負けじと頑張って来まーす(*・ω・)ノ



SO-TA

 
  • コメント(全9件)
  • Pussy 
    2/1 11:53

    SO-TAさんの声好きです

  • ゚.+゚。*☆LGY★*。゚+.゚ 
    2/1 14:20

    SO-TAくんカッコい

  • ゆみちん 
    2/1 15:21

    がんばってください

  • みさきん 
    2/1 15:42

    SO-TAさんの声も全部好きです

  • りぴたむ 
    2/1 15:43

    SO-TAさんの歌声めっちゃ好きで


    舞花さん気になる

    はやく15日になってほしいです

  •  
    2/1 16:09

    舞花さんとの
    レコチョクでとっちゃいました


    いい歌ですねっ☆
  • みさぽん 
    2/1 18:14

    まぢ声

    聞いとったら落ち着く〜



  • あぃぶぅ 
    2/2 00:10

    あ!SOーTAさんの髪型が
    パーマじゃなくなってる!(゚ロ゚*)

    舞花さんとの楽曲
    SOーTAさんのブログ読んで
    めちゃめちゃ楽しみになりましたーo(*><)o″
    早く配信されないかなぁ♪

    SOーTAさんが本格始動ですか!!
    大変なんやろうなーっと
    思いますけど、、、、

    ファンとして
    キター!!!(*゜▽゜*)!!!!って感じで嬉しすぎます!!!
    頑張って下さいね!(≧∀≦)
  • さき 
    2/2 00:10

    SO-TASO-TASO-TA(*´∇`)
    舞花ちゃんの生歌聴いたことあるけど、やばかったー
    でもSO-TAの歌声が

    配信楽しみにしてるよー☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)