久々に徒然なるままに

  • SO-TA 公式ブログ/久々に徒然なるままに 画像1
どもっ!!呼ばれて飛び出てズザザザー、コケてしまいがちなSO-TAです。


おっ、なんだSO-TA。久しぶりに早いペースでブログ書いたじゃねーかと。どうしちゃったんだい??と。


いやね、ここ最近なかなか更新出来ない上に、告知も続いたブログになっちゃってたんで…


たまにはSO-TAの日常くだらない日記も復活させてみよーかなー、なんてスタッフさんに待たされてる時間に思った次第です(´Д`)


はいっ、てなわけで。久しぶりに書くもんだから、思い出は一気に去年に遡り。


Boyz II Menが来日あーんど仙台でもLIVEだったので、参戦してきたお話。


ひとりカラオケも、ひとり焼肉もビビッて未経験の僕ですが。ひとり参戦して参りました。


周りからも聞かれたんですよ。『えっ、マジで!!誰と行ったのー??』なんてね。ははは…あははははー!!


決まって『いやっ、1人の方が??ゆっくり落ち着いてっ??聴けたり浸れたりするしっ??』なんて強がったのは、授業中の居眠りでビクッとなった後の平常心装い以来です


会場はほぼ満席。両隣を面識のないカップルに挟まれ、軽く白い目で見られるぐらいにして公演がスタートっ!!


もうね、ハンパなかったっす。『あ…涙腺ってこんな場所にあったんだ…』ってな感じで、終始感激しきりでした。


両隣のカップルをよそに、全力で手を振ったり、掛け声を叫んでみたあの日の僕。思い返すと…フフっ、穴があったら埋まります。


公演後はグッズとして販売されていた、写真&サイン&握手券をもれなく購入。実はこれ2回目。ここまで来ると、1人の恥じらいなんて微塵もないぜ。


でも緊張して顔が固まってるのは、職業柄ダメ野郎ですね(゚Д゚;)最近メンバーの1人、Shawn StockmanからTwitterでフォローを貰えたのでハシャいでます。あれって本人だよね…??



ちなみにLIVE前日。前乗りで仙台に入っていた彼らは、東北学院大学の講演会に参加。粋な計らいで生歌もちょこっと披露。


なんで知っているかって、情報を聞きつけて大学にお邪魔したのはここだけの内緒だよ。先生方に『もっと前の方に座りなさい』って勧められたのは気まずかったよっと


よし、久しぶりに思い出日記残せたなー!!スタッフさんも次の準備が整った様なので、作業に戻ります!!


すっごく自己満ですみませんでした!!(ノД`)時々徒然なるままに書き留めていきたいと思います。


でわっ!!


SO-TA

 
  • コメント(全5件)
  • から 
    1/30 17:07


    わたしも先月ライブ一人参戦しまし

    緊張しますよね..

    でもでもファン同士仲良くなって
    友達増えましたあ-っ!
    NDTライブのとき
    仲良くなったその子と参戦します


  • ブリトニー 
    1/30 18:48


    ブログ待っとった


    毎日忙しそうだね

    3月はもんちゃんのライブいく

  • ゆみちん 
    1/30 20:57

    ケガしませんでしたか?

  • あぃぶぅ 
    1/30 23:03

    こういうブログも
    大好きですー!(≧∀≦)
    相変わらず文章が楽しくて
    所々で一人で携帯見ながら
    吹き出しちゃいました(≧ε≦)

    ライブってほんとに五感全部が刺激されますよね!
    わたしは初ライブが
    NSCYライブでした!
    その時に今回SOーTAさんが感じたような気持ちをわたしもSOーTAさんの歌で感じましたよ!(^^)

    また徒然なるブログ
    楽しみにしてますね♪(笑)
  • さき 
    1/30 23:57

    SO-TASO-TASO-TA(@゚▽゚@)

    あーもうこの感じの日記だーい好き☆

    そしてウチもBM大好き!!
    うらやましー(*_*)
    昔は週2くらいでライブ行ってたけど、最近行けてないなー

    早くSO-TAのライブ行きたいっ♪

    制作ふぁーいつ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)