サボタージュ

  • SO-TA 公式ブログ/サボタージュ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/サボタージュ 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/サボタージュ 画像3
寒っ!!(゚Д゚;)いくら東北人でも、やっぱり寒いのは嫌いっ!!SO-TAです☆


近頃ブログの更新率が悪いですねー、反省( ̄。 ̄;)でもね、その分過酷な制作weekを過ごしているのでございます…。



音楽に触れ合っている時間は楽しいけれど、期日が迫ってくると現実逃避したくなります♪(・∀・)昔から夏休みの宿題etc.は、明ける前日にしてたタイプなのでねっ!!



さてさて、ここ最近は東京にて貴重な体験をさせて戴いたり☆★

最近覚えたTwitterばかりで、blogがおろそかになりがちだったり☆★

久しぶりにNoaサンとのゲーム対決をして、ボロ負けしたり☆★



なーんて事もありながら、制作に耽っておりました(´・ω・`)



『新年ー!!』なんて思ってたら、あっという間に1月も終わりかけてますね(ノД`)早い…締め切り怖い…。



でもっ!!気付けばLGYankeesの 5th Albumリリースまで、もうチョイですよー!!(^^)/



昨日からはNew Albumより『Close To You feat. 舞花』の着うたフル、『Once More Again 〜もう一度、抱きしめて〜 feat. May J.』の着うた先行配信がスタートしてますよー(*・ω・)ノ



この2曲も、以前にもお伝えしたスペシャルLIVEご招待の対象楽曲になってるのでチェケラしてくださいね☆詳しくはNO DOUBT TRACKSのHPでっ!!



すでに配信されてる、コチラも対象楽曲っ!!『3年目の記念日feat.Noa』はレコチョクウィークリーランキング第2位にランクイン(゚ロ゚)ヤバいー!!



よしっ!!blogもサボらないようにしつつ、作業に戻ります(`´)



あ、そうだっ!!只今CPやインストアLIVEで大忙しのNoaサンですが(・∀・)どさくさに紛れ、自分にもプレゼントを頂いてしまったみたいで(゚Д゚;)



スタッフさんから受け取りましたっ♪SO-TAストラップ & ステッカー☆★ありがとうございましたー(^^)/



SO-TA

 
  • コメント(全8件)
  • ゚.+゚。*☆LGY★*。゚+.゚ 
    1/26 19:19

    うちも欲しい


    SO-TAくんカッコい

  • とぉみぃ 
    1/26 19:34

    頑張ってください


    SO-TA大好き

  • ぱるか 
    1/26 19:50

    ソータ君のtwitterうけ

    ソータステッカー欲しい(T_T)
  • つーちゃん 
    1/26 20:18

    SO-TAさんイケメン

  • あぃぶぅ 
    1/26 21:42

    SOーTAさんTwitterしてるんですかー!?
    知らなかったですー!(゚∀゚*)


    製作大変ですねぇ(><;)
    でもきっと素敵な素敵な楽曲が出来上がってくるんでしょうねー(/∀\*)
    楽しみにしてます!
    頑張って下さいね\(^^)/
  • ブリトニー 
    1/26 22:08

    寒波ヤバそぉ(;・∀・)
    SOーTAちん、あんまり無理しないでね

    1日でも早くアルバムが出ることを祈ってます



  • さき 
    1/28 22:00

    SO-TASO-TASO-TA(^3^)/
    写メあざすー
    元気出たー!
    ウチのお猿さん写メも元気出た?w
    制作頑張ってくらはい(´ω`)
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    1/29 05:24

    私は本気の寒さに行動範囲が狭くなってます(-_-;)
    それにしても製作お疲れさまです
    楽しみ楽しみ
    てか!
    やッぱSO-TAくんかっこよし(゜ロ゜)!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)