スペシャルLIVE決定!!

  • SO-TA 公式ブログ/スペシャルLIVE決定!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/スペシャルLIVE決定!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/スペシャルLIVE決定!! 画像3
どもー!!今日はラジオ収録をして来ました、SO-TAです!!(・∀・)



杉山清貴さんがパーソナリティーを務めていらっしゃるbay fmの番組『brand-new day』に電話でお邪魔しましたよー☆



実はこの番組にお邪魔するのは3回目っ!!初めてのときは直接お会いしてお話する事が出来ました♪(^o^)



でもやっばり電話対応って難しいっすねー( ̄。 ̄;)某番組に出演されている方々って、『いい○もー!!』って平常心で言ってるのかな??



回線の具合で収録中、会話に若干の時差が生じていまして…いわゆる【あれ…??声が遅れて…聞こえるよ…??】状態だったので、プチパニックなSO-TA(´Д`)



時々会話が被ってジャンガジャンガですが、ご了承を(*_*;放送は1/26の24:00〜ですので、地域の方は是非聞いてくださいな♪



なんたって、まだ何処にも流れていない楽曲が放送されちゃうかもよ…LGYankees feat.SO-TAの…



って、はいー!!そんなLGYankeesのおニューな情報が飛び込むー!!



まずは配信中、『3年目の記念日 feat.Noa』の着うたフルが配信スタート!!皆さんお待たせしました☆CHECK IT!!



そして、この楽曲を含めた以下の楽曲をダウンロードしてくれた皆さんから抽選でっ!!!!



『GO! GO! LGYankees!!!』発売記念・スペシャルLIVEに、GO GOな55組110名様をご招待☆★超豪華コラボゲストも続々登場予定らしぃよ( ´艸`)

・募集期間:1/18 0時 〜 2/19 23時59分

・イベント開催日:3月10日(土) 都内某所

※詳細は、当選者にのみご連絡します。

【対象楽曲】
「3年目の記念日 feat. Noa」着うたフル(R)

「Once More Again 〜もう一度、抱きしめて〜 feat. May J.」着うた(R)・着うたフル(R)

「Close To You feat. 舞華」着うた(R)・着うたフル(R)

「ボクでいいよね 〜愛のうた〜 feat. LGMonkees」着うた(R)・着うたフル(R)

※楽曲は随時追加されていきます。
詳しくはこちら(http://recochoku.com/lgyankees)



てなわけでー、NDTの神様がさらに神様になりました。LGYankeesのDJ No.2サン・神様ver.でお別れです(*・ω・)ノ♪



SO-TA

 
  • コメント(全6件)
  • みさきん 
    1/18 23:10



    SO-TAの声大好きで

  • Towa 
    1/19 00:05

    SO-TA

    2ndアルバムはいつ出るの

  • ゆみちん 
    1/19 08:37

    LIVEいきたぁ

  • さき 
    1/19 23:10

    SO-TASO-TASO-TA(・∀・)ノ

    ラジオ聴きたいっ

    Twitterで寸前ツィートして\(^o^)/
    feat.SO-TAめっちゃ聴きたいっ(*/ω\*)

    ライブも行きたいからちぇけらしてくるー♪
  • 子エビ 
    1/19 23:47

    行きたい…
    仕事休みだったらいーな(>_<)

    SO-TAさんも
    出るのかな?
    歌声聞きたい(o・・o)
    ライブ映像見返します( ̄▽ ̄)b
  • あぃぶぅ 
    1/20 01:12

    ラジオ収録お疲れさまでしたー(^o^)
    ジャンガジャンガ…(笑)
    古いネタやのにめっちゃ笑っちゃいました(/∀\*)
    SOーTAさんのブログはほんまに
    面白いですねー(≧∀≦)

    ライブやばいですね!
    めっちゃ行きたい!!
    行きたいけど…都内だから
    当選できたとしても
    難しいので断念です(;_;`)
    あ!でもでも!
    着うたは全部ちゃーんと
    チェックしますよー(≧∪≦)/
    SOーTAさんとの楽曲がはや
    聞きたいですーo(><)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)