幸せだー

  • SO-TA 公式ブログ/幸せだー 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/幸せだー 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/幸せだー 画像3
どもっ!!幸せ気分なSO-TAです(^o^)



昨日はいつもお世話になってる方の結婚式に行って来ましたー♪



たくさん幸せをもらいました☆ちなみに僕は人生2回目の結婚式出席、何故か緊張します…( ̄。 ̄;)笑



そしてスピーチの難しさを改めて認識しました。あ、僕がスピーチしたわけではないんですがっ!!笑



LIVEのMCとは違いますからねー(*_*;まだまだ知らない世界が多いです…諸先輩方にRespectを…



それにしてもっ♪やっぱり見ているだけで、なんか幸せな気持ちになれますね( ´艸`)



結婚を決めるタイミングって何なんでしょうかねー??(・д・)結婚されている方は独身SO-TAにアドバイスをっ!!笑



でも!!何歳だとか、付き合ってどれぐらいだとか、そんなのは関係ないですよね★『この人』と決めたら、人生の旅を終えるまでその人と一緒なんですから(*´▽`*)



てなわけで、皆さん!!絶賛配信中のLGYankees、『3年目の記念日 feat.Noa』はチェックして戴けましたかぁ??(^_^)



まだ着うたのみの配信ですが(*_*)3年目の記念日を祝いながら過去を振り返りつつ☆★これからも一緒にいようという、これまた幸せを分けてもらえる様な楽曲ですっ!!



皆さん是非チェックしてくださいねー!!



あー、あまり結婚式で写真撮らなかったー(゚o゚;それにしても僕の前にお酒並び過ぎ…笑



SO-TA

 
  • コメント(全4件)
  • ぱるか 
    1/15 18:58

    結婚いいなあ

  • あぃぶぅ 
    1/15 22:40

    HAPPY*ウェディング\(^∀^)

    素敵な結婚式だったんでしょうね〜(/∀\*)
    わたしも独身者なのでアドバイスはできません…(--;)
    でも結婚した友達に聞くと
    ベタな話やけど「この人と結婚するんだろうなぁ〜」とか「そろそろ結婚しよっかってお互いが思ってた」って言ってました(^^*)
    そんな風に感じる相手っていうのはほんまに運命なんでしょうね(≧∪≦)♪


    SOーTAさんお酒強いんですか?(笑)
    画像だけ見ると酒豪みたいですね(/▽`*)♪
  • ふーこ 
    1/16 14:50

    あたしも結婚式いってみたいですヽ(^0^)ノ
  • 子エビ 
    1/18 21:57

    結婚いいですね(^^)
    私の同期も
    昨日婚姻届出してました♪
    すっごく幸せそうで
    羨ましいです\(^^)/

    結婚願望は
    全くないです
    幸せそうな同期見る
    羨ましくなっちゃいます(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)