記念日を迎えましょう

  • SO-TA 公式ブログ/記念日を迎えましょう 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/記念日を迎えましょう 画像2
どもー!!またまたお久しぶりになってしまいました、SO-TAです(*_*;



新しい年を迎え、早速引きこもりの様に制作作業をしております…



そんな今年は、僕も20代を折り返そうとしているのでー(´Д`)掲げた1年の目標は『健康』ですっ!!笑



皆さんの今年の目標は何でしょうか??(・∀・)



さてさて☆そんな慣れない健康的な1月を過ごし始めている僕ですがっ!!



1st Albumをリリースしたのは11月、NoaサンのAlbum収録曲【far away feat.SO-TA】でデビューしたのが8月…



そしてNO DOUBT TRACKSに参加し、デビューに向けて走り出したのが3年前の1月だったんですねー(^^)v



あれから3年かぁ…初めて事務所で会ったアーティストはGIOサンだったなぁ…怖かったなぁ…( ̄。 ̄;)笑



そんな記念すべき3年目にっ!!すごい偶然でこんな曲が配信されちゃいますよー!!!!!!



その名も【3年目の記念日 feat. Noa】っ♪LGYankeesの5thアルバム『GO! GO! LGYankees!!!』より先行配信第一弾ですよー☆★



すでに本日、1月11日0時よりレコチョクにて着うた(R)配信スタートしております(*・ω・)ノちぇけらー!!

レコチョク⇒http://recochoku.com/lgyankees/



さぁ世の中のカップル諸君 & 夫婦諸君っ!!素敵な記念日にこの曲をご一緒にー( ´艸`)



SO-TA


 
  • コメント(全4件)
  • さき 
    1/11 20:28

    SO-TASO-TASO-TA\(^o^)/


    SO-TAのアルバムとClefのアルバムのリリパが懐かしい(´ω`)

    そんなに経つんだねー!

    今年も素敵な記念日が増えますよーにっっ☆
  • あぃぶぅ 
    1/11 20:59

    3年記念日
    おめでとうございますー!

    そんな今日の朝は
    SOーTAさんが私の夢
    出てきてくれました(^^*)
    なぜかSOーTAさんがわたしの職場の店に来て下さり、わたしが「ファンです!!!」と声をかけるというような場所以外は現実的な内容でした(笑)
    寝覚めハッピーです(^U^*)♪


    着うた
    ちぇけらしましたよー!!
    SOーTAさんが参加した歌も
    早く配信されないか
    心待ちにしてます!(≧∪≦)

    製作大変やと思いますが
    ファイトです!!((o≧▽≦)o
    楽しみに待ってます♪♪
  • よねこ(゚∀゚) 
    1/11 21:03

    あけおめです


    昨日と今日はちょっ
    悲しいことあったんてすが
    NDTの音楽たちを聞いて
    頑張ってます

    今年も力を借りますよーい


    わお(°□°)

    LGYankeesのまわり
    せくしーなお姉様が

    今からアルバム楽しみです

  • るぱん 
    1/11 21:14

    あけおめですm(__)m

    今年もたくさんの新曲楽しみにしてます

    福島にライブしに来て下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)