今年ラストー!!

どもっ!!お久しぶりで今年ラストのSO-TAです(*・ω・)ノ



先日は仕事納めならぬ歌い納めをしようと、張り切って事務所へ行って来たんですが



気付けば大掃除のお手伝い(*_*;まぁ今年も大変お世話になったNDT事務所ですから♪



さらに一緒に掃除をしたのが、几帳面GIO兄というA型コンビだったので!!(´Д`)一度スタートしたらなかなか終われず、歌い納め出来ませんでした…笑



さてさて、今年は本当に激動の一年間でした。皮肉なもので、悲しい出来事があって改めて気付けた事も多い一年間でした。



そしてそして僕たちNO DOUBT TRACKSは、皆さんに支えてもらえるからこそ前に進めるんだなということも、改めて感じました♪



悲しい気持ちも今日までっ!!来年からは前だけ向いて、突っ走るぞー!!!!(>_<)



来年は頭から忙しくなりそうですっ!!休めるのも今だけだぜーっ!!曲作ってRec、のEverydayがもうそこまで来ている…( ̄。 ̄;)その先は…??



皆さん、来年もよろしくお願いします☆★よいお年をー(^^)v



SO-TA

 
  • コメント(全8件)
  • Pussy 
    12/31 17:58

    よいお年を(^^)

  • ゆきの 
    12/31 17:58

    掃除ですか(´ω`)

    A型は几帳面ですね///

    来年もらぶで
    ちゅ
  • ななちーん 
    12/31 18:32



    来年も頑張って下さ

    応援してます


    大好き

  • よねこ(゚∀゚) 
    12/31 20:18

    今年は昨年よりも
    SO-TAくんが大好き
    なった年でし


    悲しいことたくさん
    ありましたね

    熊本だったから現地
    状況がちゃんと分からなく
    NDTのみなさんが無事か
    ただただ祈ったの
    覚えてます(;_;)


    来年は今年より安心できる
    1年になりますよう

    来年もよろしくお願いしま


    大好きです。
  • ゆみちん 
    12/31 20:37



    よいお年を〜




  • ちぃー 
    12/31 21:10

    来年もついて行くよ

    良いお年をっ

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    12/31 22:48

    今年は本当に、大事なことに気づかされた一年でした!
    それに気付けたから来年はきっと素敵な一年になると願っています

    来年はSO-TAくん、アルバム

    来年も応援します

  • あぃぶぅ 
    12/31 23:22

    今年も素敵な楽曲を
    たくさん届けて下さって
    ありがとうございます(*^^*)

    わたしは被災者では
    ありませんが
    今年1年変わらずNDTのみなさんの歌が聞けて嬉しかったです!

    来年も応援し続けますね!(≧∀≦)

    もしかしてSOーTAさんのアルバムの予感!??

    楽しみに待ってます\(≧∀≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)