NDTクリスマスLIVEレポ

  • SO-TA 公式ブログ/NDTクリスマスLIVEレポ 画像1
どもー☆イブイブの夜にSO-TAでーす!!(*・ω・)ノ


明日・明後日は家族で過ごすアメリカンスタイルでいこうかな…笑


さてさて♪東京でのLIVEを終え、仙台に帰って来ました☆遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたー!!(^-^)


【ひたすら楽しんでやろうぜっ!!】をテーマに、PURPLE REVEL、ShaNaサン、そしてjyA-Meサンと歌って来ましたよぉ(・∀・)


さらにー!!前日リハの模様でお伝えしていた謎のもう一人のアーティストはこの人っ!!ITACHI兄さーん( ´艸`)♪


jyA-Meサンのfeatアーティストとして、CHiEサンも出演してくださいましたぁ★


(僕が勝手に決めた)テーマ通りっ!!今回のLIVEはかなり豪華仕様★実は新曲を2曲ほど歌っちゃいました♪


最後のMCではアカペラでカヴァーも歌わせて戴きました(^^;)


さらーにっ!!スペシャルさはこんなもんじゃないぜっ(*´▽`*)


なんとLGYankeesよりBig Boss・HIROサンと、歌姫Noaサン、そして吉見一星サンまでっ!!それぞれ仕事の合間を抜け、遊びに来てくれちゃいました☆


フロアで皆さんとお話出来たり、一緒に乾杯したり(^^)v楽しかったっす〜!!


あ、この場を借りてHIRO社長っ!!シャンパンご馳走様でした!!(●´ω`●)


他にもShaNaサン feat.DJ PSYCHOサンの『ふたりさみしく』や、DIXオーナーさん feat.1-MICサン,ITACHIサンの『JULIA sp remix』など…笑


NDT色満載のクリスマスLIVEでした☆(^_^)ノ


実はまだ聴けないはずのNew音源も流れてたんだぞっ♪


またこんな感じのLIVEも、皆さんと共有出来ればと思います(^o^)


では皆さん素敵なクリスマスを☆今日は急遽参加してくれた、ITACHI兄さんの不意打ちショットとお別れ!!



SO-TA

 
  • コメント(全8件)
  • 天照大神衞飢欟眩函愽組長』 
    12/23 19:19

    いきたかったです

  • ぱるか 
    12/23 20:18

    ぜひ仙台でもライブして

    ふたりさみしくちょお聞きだい(;_;)
    お疲れさまですイブイブ
    (笑)
  • えりちゃびん 
    12/23 20:35

    お疲れ様です

    めっちゃ楽しかった
    NDTのみんなスッゴ
    優しくて、惚れ直しました


    SO-TA君も、一緒に
    写真撮ってくれて嬉しかったし
    本当最高の思い出に
    なりました


    幸せすぎまし

    みんなありがとう

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    12/23 20:44

    ほんと-にほんと-に行きたかったぁ

    楽しそぉ-!!!!

    もっとライブやってー

    仙台か山形で

  • さき 
    12/23 22:35

    SO-TASO-TASO-TAッッ

    たくさん話せて未だに夢心地(´ω`)

    熱い思いを語れてよかったですww
    まさか覚えててくれるなん


    ライブも本当に最高だったー!!
    やっぱSO-TAの歌声大好き

    音源化期待してますー\(^o^)/

    ビブラート頑張って練習するね!ww
  • ### 
    12/23 23:11

    NDT連れて福岡のキャナルシティ来てよ

  • ゆきの 
    12/23 23:42

    いいな(;_;)

    そんなんいきたい

    家族で過ごす
    いいな(*/ω\*)

  • あぃぶぅ 
    12/24 18:23

    もぉとりあえず突っ込みどころ満載のレポブログありがとうございます(≧▽≦)♪

    めっちゃ楽しかったんやろなぁーっていうのがかなり伝わってきました!!
    参加できた人がうらやましいー!!(≧∧≦)

    アメリカンスタイル
    楽しんでますか?(笑)
    わたしは今日も明日
    仕事におわれるX'masです(;-;`)

    SOーTAさんのアカペラ気になるー!!!
    なにをカバーしたんですか!?o(≧▽≦)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)