早めのクリパ☆

  • SO-TA 公式ブログ/早めのクリパ☆ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/早めのクリパ☆ 画像2
どもっ!!明日のLIVEに向けてリハSO-TAでーす(*・ω・)ノ



久々だし、何歌おうかなぁー!!初楽曲でもやってみようかな( ´艸`)



今年も気付けば残すとこ10日余り…近頃も世の中では色んなことが続いてますが、本当に今年はたくさんの出来事がありましたね。



悲しいこともたくさんあった1年でしたが、逆にその裏には人の優しさだったり、明るいこともあるんだって気付けた1年だった気がします♪



『終わりよければ全てよし』。口にするのは簡単で、軽く聞こえるかもしれないけれど。前を向くためには大切なことだと思います☆



皆さんも、どんなささやかで小さくても★何か1つHappyを見つけて今年を締めくくってくださいね(^^)v



さぁ、ちゃらんぽらんSO-TAが珍しく語りましたがっ!!笑
明日は思いっきり楽しむぞー!!



残念ながら来れないって方、来年は会える様に僕も全力で頑張りますからねぇー(^_^)ノ



あ、コメントに明日のチケットの質問がありましたが☆会場にお問い合わせ戴くか、そのまま当日券で対応出来るみたいですよ(・∀・)待ってまーす!!


----------------------
『SPECIAL ONE』

出演:jyA-Me/ShaNa/SO-TA/PURPLE REVEL

日時:12月21日(水) 23:00〜

場所:DIX LOUNGE 東京都港区麻布十番1-7-5 フェスタ麻布B2F

TEL:03-6438-9969

男性:2000円/2D
女性:1000円/フリードリンク

※20歳未満の方は入場出来ません。ご了承ください。
----------------------


予定にないNDTアーティストも遊びに来ちゃうかも…(*・ω・)ノ画像もShaNaサンの隣に誰かいるぜぇぇぇ?!少し早めのNDT Xmas Partyだぁぁぁー☆



SO-TA

 
  • コメント(全7件)
  • ゆきの 
    12/20 20:39

    ちゃらんぽらん(*・ω・)ノ
    20歳未満///(笑)

    来年もいい年
    なったらいい
    ちゅ
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    12/20 20:41

    あぁぁ

    ライブ行きた-

    SO-TAクンに会いた-

    来年も応援し続けま

    ライブいっぱいしてくれるといいなぁ-

    明日頑張って下さい

  •  
    12/20 20:41

    頑張って下さ
  • から 
    12/20 20:42


    行きたいけど遠い

    来年こそは会いに行きます

    アルバム楽しみにしてます
    !
  • とぉみぃ 
    12/20 21:20

    頑張ってください


    応援してます(^^)

  • あーん(´□`)や 
    12/20 22:24

    がんばってください!!
    来年も楽しみにしてます

  • あぃぶぅ 
    12/21 17:01

    今日ライブですねー!
    行きたい行きたい…!!!(o≧∧≦)o
    来年はSOーTAさんに会える年になるといいなぁ(/v\*)
    今日めいっぱい楽しんできて下さい!\(≧▽≦)/

    今年はいろいろ苦難の年でしたがSOーTAさんがおっしゃるように人のあたたかさを改めて知れた年でもありました
    NDTのみなさんも被災者でありながらいつも私達に素敵な歌を届けて下さって本当に強い想いを感じました!!!
    まだまだ今年は終わってませんが本当にありがとうございました!(≧∪≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)