LIVE決定!!

  • SO-TA 公式ブログ/LIVE決定!! 画像1
どもー!!初雪にざわめく街、仙台からSO-TAでーす(*・ω・)ノ



残念ながら見覚えのあるマフラーとは出逢えませんでした。



今日は全国的に初雪観測の地域が多かったようで☆25日、そして年末に向けてすっかり冬ですねー!!



皆さんは今年のクリスマスの予定はお決まりですか??( ´艸`)



ん??僕??とりあえず先日、とある関係者の方(♂)とYoutubeでお薦めクリスマスソング対決してましたけど、何か??( ・_・)



でもねー!!ちょっと前だけど、予定が出来たもんねー!!



12月21日、東京は麻布十番のDIX LOUNGEにてLIVEがありますよー(・∀・)♪



NO DOUBT TRACKSからはPURPLE REVELのお二人、ShaNa姉、僕SO-TAが出演します☆



さらにっ!!この度Venus-Bでご一緒させて戴くことになった、jyA-Meサンも緊急参戦っ!!(^_^)ノ



『SPECIAL ONE』

日時:12月21日(水) 23:00〜

場所:DIX LOUNGE

東京都港区麻布十番1-7-5 フェスタ麻布B2F

036-6438-9969



男性が2000円/2D、女性は1000円でなんとフリードリンクらしぃですよ★安ぅー!!



皆さんお待ちしてます(*´▽`*)




SO-TA

 
  • コメント(全10件)
  • ぱるか 
    12/17 01:13

    あ〜仙台でLIVEして〜

    far away ちょおいい

    体に気をつけて頑張って下さい!
  •  
    12/17 01:18

    体調に気つけて頑張って下さい
  • ちょんぴ 
    12/17 01:40


    冬だー(;_;)

  • あぃぶぅ 
    12/17 07:46

    こちらも雪が積もりましたー!
    わたしも残念ながらスカイブルーのマフラーには出会えませんでした(・_・。)(笑)

    ライブ行きたいですー!!!
    その日休みですが次の日が仕事で・・・(T-T)
    NSCY以来SOーTAさんの生歌聞けてないのでめっちゃ行きたい(>_<。)
    頑張って下さい(*^^*)
    また関西にも来てください(o≧▽≦)o
  • みさぽん 
    12/17 08:00

    兵庫のど田舎でも
    雪うっすら積もった
    //


    あぁーLIVE行きたいなあ

  • ☆風一族☆ 
    12/17 08:07


    うちもライブ行きたいです〜(>_<)

    寒いので体に気を付けて


  • 天照大神衞飢欟眩函愽組長』 
    12/17 08:24

    がんばってください

  • Clef 
    12/17 09:53

    Liveいいなぁ

  • あんぱん. 
    12/17 10:12


    がんばって
    ください
    !



  • ゆきの 
    12/17 15:04

    昨日ハツユキデシタ///

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)