参加曲裏話 その2

  • SO-TA 公式ブログ/参加曲裏話 その2 画像1
とぉっ!!昨日は久々にお休みもらったSO-TAです(・∀・)


でもいざ休みとなると何していいかわからず…結局は曲作りのために、トラック聴きながら近所をお散歩☆


そしたら僕も通っていた中学校付近で、何故か先生が猛ダッシュしてました。まさに師走やで…


はいっ、今年も残すところあと僅かっ!!皆さんちゃんとNoaサンのNew ALBUM「N」はチェケラってますかー??♪


今日は参加曲『far away II feat.SO-TA』の裏話をご紹介☆


まず、この『far away』って曲は僕にとって、本当に大切な曲でして。この曲からSO-TAが誕生したわけですから。


そんなたくさんの想いが詰まった曲の第二段ということで、気持ちはHighっ!!


思わず制作段階で『どうしても妥協出来ない曲』ってブログを書いた気がしますσ(^_^;


前回の『far away feat.SO-TA』では、遠距離恋愛がテーマ。さて、続編ではあのカップルの環境をどう描こうかと、Noaサンと会議(*_*)


確かに遠距離恋愛を否定したくないし、ハッピーエンドが良いのかもしれないんですが…。


【お互い想い合っているからこそ、向き合わなければいけない別れ】という新たなテーマに挑みましたっ!!


僕のVerseで『今までありがとう』というフレーズがあるんですが☆★実はそこで小さくNoaサンと僕の声で【アリガトウ】って入っていること、気がつきましたか??


そのNoaサンのアリガトウが、スッゴく切ないんですわー(ノД`)アリガトウ by SO-TA不必要だったかなぁぁ笑


今回は場所によって、あえて自分のパートだけではなく相手のパートの歌詞もお互いに書いていまして★世界観が広がった気がします(*・ω・)ノ



とにかーく!!遠距離に限らず、2人の為の別れというものを感じてもらえればと思います(^-^)


では懐かしのfar away画像でお別れ〜!!


SO-TA

 
  • コメント(全7件)
  • HAMAMUTkNTkNSN 
    12/12 19:56



    遠距離してるわたしo(^-^)o


    つらいことたくさんある

  • ゆきの 
    12/12 20:24

    本当に最高でっす
  • ななちーん 
    12/12 20:30



    めちゃえぇ歌でした

  • 天照大神衞飢欟眩函愽組長』 
    12/12 21:38

    ヤバス!(b^ー°)(笑)

  • ゆみちん 
    12/13 13:07



    今度聴いてみ

  • あぃぶぅ 
    12/14 13:38

    コメント出遅れました(><;)

    「ありがとう」って
    入ってるんですか!!
    意識して聞いてみますねo(><)o

    しかしほんとにこの歌は
    切ないですね(;_;`)
    二人のための別れは
    必要なものだって実感すると同時に「それでもできるなら一緒にいたかった」っていう二人の気持ちが何だか心に入ってきてとても切ない気持ちになりました。

    でもこういう別れもあるんだなって素直に受け止められるぐらい歌声で気持ちが伝わってきました!!
    far awayと同じくらい
    この曲も大好きです(≧∪≦)
  • らんち 
    12/16 12:17

    Nのなかでも、この曲も大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)