参加曲裏話 その1

  • SO-TA 公式ブログ/参加曲裏話 その1 画像1
どもー!!寒さと格闘、SO-TAです!!


今朝は全国的に冷え込んだみたいですねぇ。北海道ではマイナス25℃を観測かぁ…


って、えぇぇぇぇ!!(゜Д゜)そんな気温あるんすかぁっ!?


全国色々と回らせてもらいましたが、北海道はまだ未知の世界なんで…恐るべし…( ̄。 ̄;)


さてさてそんな中、心温まるALBUM☆Noaサンの「N」がリリースになりましたね♪


僕も2曲参加させて戴きまして…皆さん早速のコメントありがとうございました(*・ω・)ノ


今日はその参加曲の裏話をご紹介☆まずは『Just Love feat.吉見一星,SO-TA』からー!!


まず、一星サンとはNO DOUBT FLASHの『a feat.SO-TA,吉見一星』に続いての共演♪♪前回もそうだったんですが、僕なりに特別な思い入れがありまして…(・∀・)


実はですね…サラッと初公開なこと話しますが、僕がNDTにSO-TAとして加入する以前は相方と男性ツインボーカルで歌ってたんですよ(^_^)ノ


訳あって今は1人で活動してますが、なんか勝手に懐かしさを感じてしまうんですねぇ★


そんな中でさらに!!今回はNoaサンの楽曲に参加出来るということで、ソロシンガー3人が集まって曲を作るという、これまた楽しい経験をさせてもらいました(^^)v


ちなみにこの曲は【街中ですれ違った人に一目惚れ( ´艸`)】ってテーマでして♪


歌詞を練る為、頭ん中で妄想SO-TA…すると何度妄想しても同じ場所が…


それが何故か渋谷駅からスクランブル交差点を渡った、タバコ屋付近なんですよねσ(^_^;わかる人います??


別にその場所で一目惚れ経験があるわけでもないし、何故か全くわからないんですが( ̄。 ̄;)


HIROサンに話したら『めちゃくちゃ人がゴチャゴチャの場所だろっ!!早くその場所から離れなさいっ!!』と呆れられました(^^;)


もし今回の曲を聴きながら、その場所で運命の出会いをしたら…それはJust Loveですよーー!!!!


さぁかなり話は逸れましたが、改めてチェケラしてください☆


次回は『far away II feat.SO-TA』のお話でも(*・ω・)ノ


SO-TA

 
  • コメント(全6件)
  • ゆきの 
    12/9 17:42

    まいな
    (笑)
  • よねこ(゚∀゚) 
    12/9 20:39

    2人のころの歌も少
    聞いてみたかったな


    寒いですね(´゚ω゚`)

    熊本は東北より温かいから
    宮城はこれより寒いんです

    こっちでは雪が珍しいので
    大変さがわからないけど


    制作裏話を聞くとま
    曲が違った楽しさがあるか
    楽しいです(*^^*)

  • あぃぶぅ 
    12/9 23:28

    マイナス25!!??
    え?!!そんな気温
    あるんですか!?(゜□゜;)
    北海道の人達
    わたしが住んでるところの寒さなんか「寒い」の部類に入らないんでしょーね…(゚△゚;)

    わたしそのJust love
    めっちゃ大好きですー(≧▽≦)
    イントロのリズムや音からして
    やられちゃいました!!
    歌詞もドキドキな感じでやばいのにこれにSOーTAさんの歌声がのってヤバさMaxです!!(/∀\*)
    スクランブル交差点…(笑)
    妄想しながら聞きます(笑)


    っていうか
    ほんまにサラッと大胆発言ー!!
    デュオでやられてたってことですよね!!?
    めっちゃビックリしましたー!!
    その時代のお二人を見てみたかったですo(*><)o″
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    12/10 07:18

    寒すぎる〜(´□`;)
    どうやって生活するんだろう…。

    裏話し楽しいです

    そーゆーのもっと知りたい

  • ゆみちん 
    12/10 17:29


    こっち
    初雪ふったょ

    ちょっと積もった



    寒いか
    風邪引かないよーに
    お仕事がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)