切なすぎる出逢い

  • SO-TA 公式ブログ/切なすぎる出逢い 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/切なすぎる出逢い 画像2
どうも、冬の仙台を寂しく噛みしめているSO-TAです。



さっき事務所に来る途中、出会ってしまったんですよね…もうこんな季節なのか…



仙台光のページェント…



もう始まってたんですね(゜o゜;この不意打ち、切な過ぎるわぁぁぁ!!



なんでも震災で電球が流されてしまったらしく、今年のページェントは全国から届けて戴いたことで開催出来たんだとか☆



心なしか例年より綺麗に見えました♪これで今年を締めくくれる…



って待ったぁぁぁぁ!!!!今年の締めくくりに、この1枚もお供に★



ついに明日12/7、Noaサンの4th ALBUM「N」がリリースになりますよぉ!!今日フラゲした方もいる様で☆ありがとうございまーす!!



僕も『Just Love feat.吉見一星,SO-TA』と『far away II feat.SO-TA』の2曲で参加させてもらってます(*・ω・)ノ



これまた思い入れのある曲♪明日以降に、参加曲についてお話出来れば★



皆さんの感想も楽しみにお待ちしております( ´艸`)



ではでは、明日をお楽しみにー!!



SO-TA

 
  • コメント(全14件)
  • あーん(´□`)や 
    12/6 19:43

    写真きれいですね!!

    曲絶対聴きま

  • ななちーん 
    12/6 19:50



    楽しみにしてます

  • ☆風一族☆ 
    12/6 20:17

    CD買います

  • (*´∀`*) 
    12/6 20:27

    買います!!
  • AINankees 
    12/6 20:36

    フラゲしちゃいまし

  • ***.com 
    12/6 20:49



    アルバム買いまし







  • よねこ(゚∀゚) 
    12/6 22:18

    写真キレイですね

    1回見てみたいです

    全国からってすごい!
    温かい気持ちになりますね


    さっきフラゲしまし

    今からDVDタイム

    farawayやばかったです

    さっきそれだけ聞きました

    やっぱSO-TAくんもNoaちゃんも
    声がきれい(;ω;`)

    ジーンてきま

    あとでじっくり聞きます


    寒いので体調気をつけてください

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    12/6 22:42

    この前ページェント見ようと思ったら電気が消えてた

    もっと早い時間に行こうと思った夜でし

    んで

    フラゲしたよ

    SO-TAクンほんといい声です

    またリピート生活が始まります

  • あんぱん. 
    12/6 22:52


    あるばむ買います
    !

    早く聴きたいっ


  • りいしゃん 
    12/7 00:08

    フラゲしまし

  • あぃぶぅ 
    12/7 00:59

    フラゲしましたよー!!

    やばいやばいやばーい!!
    着うたで聞くより
    鳥肌たちまくりです!!!

    久々のSOーTAさんの歌でかなり胸がいっぱいですーo(≧▽≦)o
    今夜中やけどテンションが
    あがっちゃって睡魔
    どっかとんでっちゃいました!

    興奮しまくり
    まとまりないコメントですみません(;_;`)

    じっくり聞き込みますね♪
  • ★まりっさ★。★ 
    12/7 09:42



    左…

    思わず

    涙 涙 なみだぁ
  • デリぴょん☆ 
    12/7 11:08

    げっとするー

  • ゆきの 
    12/8 00:10

    きゅん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)